まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました!

実は先日東京に行ってきました。
サッカー観戦をメインに行ってきましたが、翌日にようやくオトメイトキャラポップストアで欲しかった限定のアクリルスタンドを買えました(TT)
まだ飾ってませんが、部屋を片付けた暁には飾りたいです(いつになるかな…orz

そういえば、緋色もついにVita版が出ますね!本当に時期が被りに被りまくってお財布的には困りますね(´Д`)
薄桜鬼は相馬君が気になってソフマップで予約しました!聞くのが楽しみ(*´ω`*)
最近はふと十鬼の絆がやりたくなって千歳ルートだけ攻略しました。
FDもやりたいのですが、ソフトをどこにしまったかがわからなくてまだ出来てません。

やはりこれを機に部屋の片付けを…orz
ちょっとネットからも二次制作からも遠ざかってますが、そろそろ11月のゆきさくらのことも考えたいなと思います!
あ、ひっそりととらのあなさんで明日まで既刊の一部を取寄せ販売中です。
また遅くなってしまいましたが、7月を目処にへいちづ本もBOOTHの方に出したいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あ、れ?

一応出没している気になってましたが、前回書いたのが11月ということに驚きました。
生きてます。合同サークルの方はイベある毎に書いてましたが、そこでここでも書いてた気になったみたいです。

近況ですが、先月末から風邪をひき、病院にも行って一時は良くなりましたが、また先週末に風邪がぶり返したため、次は大きめの病院に行って調べてもらった結果、ただの風邪でした。
ほっと安心しながら今も処方してもらった薬を飲む日々ですが、今では大分よくなりました!
ちなみに数日前に参加した送別会で普段話さない人と話す度に心配されました(´・ω・`)

次はPS4で薄桜鬼が出るってことで、どこの店舗で予約しようかなと悩んでます。
時期的にFF12のリマスタ―の発売と被ってて、しかも公式限定の高いのを予約してしまったので、お財布的には厳しいです(TT)
それでも予約しますがね(´ω`;)

今月中にまた出没できればと思います~


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^o^)/

気が付いたら、ゆきさくらまであと少しってマジですかΣ(゜Д゜)

あ、スペース出ておりました。【こ15】ケセラセラです。
相ちづですが、新刊ピンチです。相方が落としましたので、その分頑張ります。
しかも予定と違う内容の本が出る予定です\(^o^)/
現代パロ(しかも某ドラマ…)が出たら笑ってやってください\(^o^)/

それもこれも休みを全てサッカー観戦にブチこんだせいです。今ちょっと白目むきそうですが、後悔はしてない!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

引越しました

そんな訳で何とか先月末に引越しました。
…とは言いましても前に住んでたところから地下鉄1駅分北に進んだだけです\(^o^)/

私にしてはかなりの断舎利をしましたが、まだ自室ではダンボールに埋れた生活を送っています。
テレビもまだつけられてません(ダンボールの山が目の前にあるんです…orz

そんなこんなで来月末にゆきさくらですが、今月末に2泊3日で熊本、来月は1泊2日で千葉という形でサッカー遠征に行ってきます。
気が付いたら色々ポチってました。
熊本へ行くのは初めてです。九州自体は2度目となります。
しかも一人旅なので、行ける範囲で観光してきたいと思います!楽しみ!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

9月末に引っ越すことになりましたので、通販の受付を休止しました。
再開は11月末頃を予定しています。

現在チャレマさんを利用していますが、再開後はBOOTHに移行しようかと考えてます。
この辺りも決まり次第お知らせさせていただきたいと思います。

引越まで1ヵ月弱ありますが、今の家に物がありすぎて無事に引っ越しを終えられるかとても怪しいです…orz
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
