まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ…

ゆきさくらに送った委託物が戻ってきたので、通販はじめました。
年末なので、12月11日までの受付となってます。
よろしくお願い致します(・∀・)
それと「姫遊び」の在庫が思った以上に少なくなってます。
再発行はしない方向ですので、ご希望の方はお早めのご購入をお願いします。

それと遅くなりましたが、年賀状企画はじめました。
良かったら貰ってやって下さいませ><

そ、そろそろ原稿しないとヤバい…(汗
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧桜祭

2011-1-23.jpg

〆切が近かったので、やっと「朝霧桜祭」の申込みしてきました。
そして毎回サークルカットが洋装の平助君という…
それだけ洋装平助君が好きなんです!!と叫んでみる(爆
あ、ちなみに新刊は友人とのへいちづ18禁本です。
やっと昨日ネーム終わりましたー(TT)
しかし18禁と言いつつ、自分のはかなりぬるいエロですので、あまり期待しないで下さい\(^o^)/
昨日のお昼過ぎに自分のページ数確定したのですが、現在進行形中の友人が私の確定したページ数を越えてたので、私も頑張って予定より3P増やしてみました。
これ以上は無理だ\(^o^)/

何事もなかったら明日、ゆきさくらに送った発行物が戻ってくるので、通販しようかと思います。
時期が時期なので、短期間の通販になるかと思いますが^^;
あと年賀状企画なんぞひっそりやろうかと思いますので、もし始まったら是非貰ってやって下さい><
なるべく元旦に届くように頑張りたいと思いますが、うちの職場年末がめちゃくちゃ忙しいので、最悪寒中お見舞いになるかも…です(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日

明日は「ゆきさくら」ですね。
ぎりぎりになりましたが、委託する本を送ったので、当日は問題が無ければ、委託ブースに並んでいるかと思います。
当日参加される方は楽しんできて下さい^^
しかし、行きたかった…(遠い目

最近浪費が酷いので、なるべく自炊を頑張りたいです。
気が付いたら職場のお昼ご飯にカップラーメンとかインスタント商品を毎日のように食べてたので、健康のことも考えて、お弁当作っていけるように努力したいと思います。
おまけに夜ご飯もあまり作らずについついスーパーでお惣菜買ったり、冷凍食品を買うという生活を送っていたのも出費の原因になってたので^^;
明日は色々頑張りたい…><
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おふらいん

そんなこんなで久しぶりにオフラインページのリンク貼りました。
家でビルダー使うとか久々すぎて、ちょっと焦りました。
職場では毎日のように使っていますが家と使い勝手が違うもので^^;
新刊も無事納品されてきましたので、ゆきさくらには2種委託ということになります。
とりあえずこれから袋詰め頑張ります(笑
その前に洗濯したもの干します(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐふっ

あれから未だに咳が出ます…_| ̄|○
幾分かマシになった方ですが、寝る前と寝起き後に吐きそうになるぐらい咳が出てたのですが、昨日ぐらいになって、ようやく無くなってきました。
やっぱり健康が一番です。

ゆきさくらのサークルチケットが届いたので土曜日頃にでも一度オフラインページでも作り直す予定です。
ゆきさくらにて今年のイベント参加は終了になります。
ちなみに委託での参加です。さすがに簡単に京都へは行けないです(TT)
明後日には新刊が納品されるので仕上がりが楽しみですv
新刊といってもスパークにて発行したコピー本と中身は変わりませんが^^;
それと出来たら、ペーパーも作って、新刊に差し込めれば…と考えてます。
次回の碧血録の展開がついに…という感じなので、多分勢いでペーパー作りそうです。


ついに家のストーブを解禁しました。
さすがに点けないでいるのは寒かったです\(^0^)/
…だから風邪が治らないのか(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな奴でごめんなさい

20101107.jpg

友人からせっかくメールを貰ったのに返信は後日…と1日以上経った本日のお昼。
その友人から電話が着ました(爆
本当にこんな奴で本当にごめんなさい(土下座
そして彼女も風邪を引いているとのことで症状を話していたら、ほぼ一致してました(笑
桐重さんもお大事にして下さいね><…とここで書いてみます。

ちなみに風邪ですがかなり良くなりました。
一時的に咳が出る以外、喉の痛みもなくなりましたし、鼻水がたま~に出るぐらいです。
昨日までは自分でも驚くぐらい規則正しい生活を送って、早寝早起き状態だったので、その甲斐があったのかなという感じもします。
寝る数時間前から布団に入って、夜の9時とか10時には既に寝ていた状態は、今までの自分からじゃ絶対に想像出来ないぐらいの生活っぷりでした。
でも朝にスッキリ起きられるのはとても良かったです^^
…今週からまた元の不規則生活に戻りそうですが(遠い目
風邪ですっかり原稿やってなかったので、1週間で頑張ろうと思います。

そんな今日はゴロゴロしすぎて夕方にようやく原稿に手をつけました。
…でお誘い頂いた企画のイラストを1枚描いて、色塗りまで何とか終わりましたが、久々にこの方を描きました。
詳細は後日にでも…
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの…

20歳過ぎて病院行って小児科で診察して貰ったのが2度目な自分です(爆
まさか看護師さんに小児科に連れて行かれるとは思いもしなかったです。
ちなみに1度目は学生の時に風邪引いた状態で研修で行った病院、診察してくれるのが小児科しかなかったためです(しかもご厚意で…)
その診断結果が風邪ではなく肺炎だったのも今ではある意味良い思い出です(遠い目

そんな訳で一昨日から風邪を引きまして、仕事から帰宅後、腰から下が痛いと思いきや、熱が出ました。
昨日になって熱は下がったのですが、感覚的にまた熱出そうだこれ、と思い、仕事休んで病院行ってきました。
その結果が↑です。
おかげさまで薬が6種類も出されて、人生初の漢方まで出されました。
ちなみに貰った漢方…甘いです。良いのか悪いのかわからなくなるぐらいです(ぇ
今日は半日なので出勤してきましたが、帰ってきたら微熱でした。
…これから大人しくナビスコカップ見ながら寝ます。

黎明録はあれから、一君と左之さんと沖田と土方さんのルート見ました。
それと店舗特典のドラマCD聞きましたが、可笑しくて笑いました(笑
平助君が良いキャラしすぎてヤバかったです\(^0^)/

うん、もういい加減寝ようよ私(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
