まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

死にそう…だ

u-1.jpg

あと数時間後には実家に帰るなつかです(爆
やっと年賀状仕上がりました。
やっぱり来年はこの人しかいないと思って描いたのですが…思いっきりバレバレです。
そして部屋の掃除やら荷造りやら何にも出来てません\(^o^)/
どうしよう…か(遠い目

しかも私にしてはかなりのアルコールを飲んだ後に作業やってたので、半分死ぬかと思いました。
珍しく日本酒2合とウーロンハイ2杯も飲んでました。
それほどでもない量かもしれませんが、これ、私にとってはかなり珍しいことです。
日本酒はやっぱり冷に限りますv
熱燗は…何か味がダメです^^;
元同僚たちと飲んできましたが、みんな相変わらず過ぎて楽しかったです。
しかし、2次会に行く途中で元上司を見つけた時には噴きました\(^o^)/
すっごいテンションで両腕掴まれましたよね\(^o^)/


今年は私にとって、色々なことがあった年でした。
アンソロ発行したり、薄桜鬼にハマって同人でも私生活でもガラっと変わったり、職が変わったり…と良いこともあれば、悪いこともありました。
ちなみにアニくじの薄○鬼を発売初日に購入し、くじを引きましたが、A賞を当ててしまいました。
当たった時は頭真っ白になりました\(^o^)/
もちろん平助君をお持ち帰りですv
実は3回引いたのですが、あとの2つはC賞のポーチとE賞の平助君のブックマーカーでした。
平助君づくしに嬉しさのあまりニヤニヤだったのは言う間でもありません(爆
とりあえず年明けに自室の部屋片付けをして、平助君のクッションを飾りたいと思います。
裏が沖田というのもおいしいですv

今年も残り1日を切りましたが、良い年を!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何もないのもあれなので…

ht3.jpg

朝霧桜祭合わせの合同誌の裏表紙別verです。
本当はこの状態にしたかったのですが、自分の話の時節が明らかに↑とは異なってたので、ボツとなりました。
一応18禁なので、ちょっとエロちっくを目指して描いたものだったりします。
ぶっちゃけ自分のところは温すぎて泣けてきますが\(^o^)/
そして未だに終わらない原稿(あ、れ…

朝霧桜祭では、もう1冊新刊出す予定です。
予定ではちづへい(?!)エロ小説です。
千鶴が平助君を襲うという、これ需要あるの?!と疑いたくなる内容になる予定ですが、書きたいので自重しません(少しはしようよ自分…
…と言いつつ、最終的にはへいちづで落ち着くかと思います。
あとは3月のイベント合わせでSSL小説書きたいです。出来れば100Pぐらいの分厚い本目指したいです。

明日から始発出勤ということで…潔く死んできます\(^o^)/
明日は何時に我が家に帰ってこれるか、な…
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルでおかえり

世間はクリスマスですね~
…と言う訳で今日はファフナーの映画初日ということで、見に行ってきました。
もう内容が良すぎて感想言えないぐらいでした。
とにかく見れて幸せでした><
しかも一緒に見に行ってくれた友人が素敵すぎるへいちづ描いてくれました。
描くために徹夜までしてくれたという友人が神に見えました。
本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたよ(*´Д`*)

あとコンササポとして、最近悲しくなる情報しか入ってこなかったのですが、今日になって、泣きたくなるほど嬉しいニュースを友人と別れた後、妹からの着信で知り、嬉しさのあまりケーキ買って帰りました(笑
しかもホールのケーキが半額だったので、つい購入してしまいました。買っちゃったよ\(^o^)/
ほんっとにおかえりなさいー!!

…とまあ、嬉しいことやら色々書いてますが、そんな本日…階段から自分、落ちました\(^o^)/
未だに右膝と右の骨盤が痛いです(苦笑
頭打たなくて本当に良かったです。
とりあえず明日動くのに支障がない程度に回復してくれないと、仕事でかなり困ります(遠い目
明日はともかく、明後日以降は忙しいこと間違いないので…^^;

あとファフナー映画で叫びたいこと(ネタバレなので追記に載せておきます)



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月…

まさかこれが12月初の日記だという事実に軽くびっくり+ショックをうけました。
マジですか…(マジですよ
あと10日ほどで今年終わるとか…(遠い目
ちなみに日記書いてない間に色々なことがありました。
ある意味ネタになる出来事ばっかでした\(^o^)/
それは原稿が落ち着いた頃にでも…
結局互いに全然進んでなくてヤバいということで、年明け〆切ということになりましたが^^;
私の場合、2年ぶりに年末年始実家に帰省することになったので、年内にある程度終わらせて帰りたいところです。
せめてペン入れ終わらせて、ベタとか半分は終わらせていたいな…(遠い目

それと年賀状企画ですが、下げるの面倒なので(爆)しばらく置いときます。
元旦には届かないかもしれませんが、それでも良いよという方にはお送りしますので、良かったら申し込んでやって下さい^^

そして口の右側が荒れているのですが、遊びに来ていた母に胃荒れているんじゃないのかと言われました。
胃が荒れているとか自覚ないのですが、最近暴食気味だったのがいけなかったのかと思ってみたり。
ただ単に肌が荒れているのか…謎です。
とりあえず、食に気をつけようかと思います。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)