まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それはもう

笑えないぐらい原稿ヤバいです(遠い目
印刷所に予約を入れたので、今日と明日とでチオ○タドリンクとコーヒーと野菜ジュースのトリプルコンボで頑張りたいと思います。
明日一日で40枚書ければいけそうな気がする…(爆
ちなみにDVD全巻購入特典DVD届きました\(^o^)/
土方さんは教頭でおkだったんですね(そこかよ
あと平助君と千鶴の幼馴染設定はやっぱり素敵だと思います(*´Д`*)
今書いてるSSL設定で最初学園で唯一の女子設定で書こうかと考えてましたが、結局男子が圧倒的に多いけど女子も一応いるよ的な設定にしました。
それの方がちょっとベタだけど書きたい話が書けるので^^;
でも特典DVD見たら千鶴はやっぱり学園唯一の女子ということになってたのですが…捏造するのが同人ということでそのまま書こうと思います(爆

あと8月のつどーむとコンサが思いっきり被ってました…しかもそんな時に限ってFFオンリーやるという\(^o^)/
まだ先のことなのでとりあえず悩むだけ悩もうかと思います。
5月のエリシアンでもファフナーのぷちしあんがあるということで地元だから参加したいという気持ちがありますが、本を出す時間が無さげなので何とも言えない状況です(´・ω・`)
やりたいこといっぱいありすぎて時間が足りない…

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コミまで1か月とか…

どうしよう\(^o^)/
お、お久しぶりです(汗
すっかり放置で申し訳ありません。
原稿落ち着いたら何かしら更新したいなと思いつつ色々やることがいっぱいすぎて後回しになりそうです(苦笑
とりあえず近況報告+α

・貴重な人材が職場から去りました(要するに唯一の後輩が辞めた
・早く新人入ってきて欲しいけどぶっちゃけ教える余裕があるか不明
・原稿やばい
・まだ10ページぐらいしか終わってない(ちなみに予定では100Pぐらいの本になる予定
・↑締切が3月上旬
・スパコミ申込みした
・春コミスペース貰えました!
・春コミもスパコミも弖虎との合同サークルで参加です
・5月のエリシアンも弖虎と参加予定
・とりあえず春コミ合わせの個人誌は諦めた\(^o^)/
・スパコミで…出ない気がする(爆
・とりあえずスパコミで合同誌出したい(希望
・エリシアンで個人誌出したい
・6月はだらだら過ごしたい
・そしてコンサの試合見に友人の家に泊まりに行きたい
・7月につどーむあるみたいなので参加したい
・8月にコンサの試合見に函館行きたい
・そして思いっきり観光したい


明日はお弁当作って持っていきたいです(遠い目
とりあえずあと5ページ書き終わるまでは寝ないぞー!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒い…デス

職場で手が悴むほど寒いと思ったら、暖房が入ってなかった件について…(遠い目
うん、そりゃ寒い訳ですよねwww
家の中も寒いのでストーブつけておりますが、部屋全体が暖まりません。
とりあえず風邪引かないように気を付けたいと思います。

ぼちぼち原稿やってます。
少しではありますが進みました。あと4Pぐらいは進めたい><
バレンタインネタが降臨したので、暇を見てはサイトに載せるように書きたいなと思ったのですが…原稿が予定よりも進んでないので困りました\(^o^)/
とりあえずやりたいことがいっぱいありすぎる
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月ですか…

久しぶりにサイトを更新しました。
面白いぐらい更新の少ないサイト化してたので、時間を見つけては更新してみたいなと思います。
とりあえず色々と直したい衝動に駆られましたが、時間がないので諦めました(TT)
新刊の情報も載せられず、ペーパーで描いたイラストも載せることが出来ませんでした。
それらは次の休みにでも出来ればやりたいと思います。

土曜日にそれなりの人数の地元の同級生と飲んできましたが、ただの飲み会にしては何か道内から頑張ってくる人いるな…(失礼な)と思いきや、ただの飲み会ではなかったデス。

結婚祝い的な飲み会でした\(^o^)/

私…飲む数時間に久しぶりに会った香我美さんから聞いたよね\(^o^)/
うん、ただの飲み会に彼女連れてくるとは思ってなかったけど、彼女どころか奥さんだったよね\(^o^)/
おめでたい出来事だったので、オールで騒いできました…が、その反動で昨日は全く何もせずに終わりました(爆
でも楽しかったから…後悔はしていない。ハズ(ぇ
皆していうことが「こいつで良いの?!」という酷い話ですが、ある意味皆から愛されてるキャラだと思います(笑
かなり仲が良かった訳ではありませんが、それなりに親しい同級生が結婚するのは初めてなので、何か自分のことのように嬉しいのですが(笑
彼が先に結婚することになるとは誰もが全く思わなかったと思いますが、私もその一人です…(爆
とにかくおめでとうー!!

まだ2月ですが10月ぐらいまで軽く毎月の予定が立ちました(笑
全部予定をクリアできるように頑張りたいです><
あと仕事面でもうちょっと楽したいです(爆
人足りなくて余裕がアリマセン…
残業がないのが唯一の救いですが、そろそろ新しい人入ってきて欲しいです。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
