まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから…

仕事が忙しくて、気が付いたら風邪を引いてました(遠い目
それでも普通に過ごせるのって幸せなことですよね。

今日寝不足だったので、仕事帰ってきてから爆睡しました。
若干寝すぎた感がして、これからきちんと眠れるかちょっと微妙です^^;
風邪ですが葛根湯飲んでたせいか、いつもの風邪よりはマシです。
それでも咳が出る時はうざいぐらい咳が出来るので周りの人にはとてつもなく申し訳なく思います。

イベントですが、春コミが開催中止になったため、次回のスパコミにて春コミの新刊2冊(個人誌と合同誌)を販売することになります。
春コミ出れなかった分、5月のつどーむ出ようかなと考えてます。
出ることになったらスパコミより先に春コミ新刊の販売となります。
スパコミで新刊出そうと思ってましたが、スパコミは諦めて5月のエリシアンで新刊出そうと思います。
スパコミは私のやる気と時間があればコピーでペラッペラな本が出るかも…です。

風邪がこれ以上悪化しないように気を付けつつ、アンソロ原稿頑張ります(まだ終わってない…
久しぶりのホプライなので楽しんで描きたいです!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震

地震で被災された方にお見舞い申し上げます。

札幌は大丈夫ですが、仕事で諸に地震の影響を受けて困ってます。
でも職場が無事できちんとあるだけ、まだ良い方だと思ってます。

実は来週の木曜日から仙台に行くことになってました。
正確には山形にいる祖父母に会いにです。
ちなみに山形にいる親戚のところは特に大きな被害もなく、無事とのことで安心しました。
これから一緒に行くことになってた家族とどうするか話し合いますが、実際は行けないと思います。
残念ですが、こればかりは仕方ないと思います。
また妹が6日から本州に旅行に行ってて、今日に東京、明日に茨城へ行く予定でしたが、急遽今日に中部空港から飛行機で帰ってくることになりました。
運良く昨日は名古屋の方にいたので、今日無事に帰ってこれて安心しました。

春コミには山形から夜行バスで参加する予定でしたが、もし春コミが開催されることになっても行けないかと思います。
相方と連絡が取れないのでまだ話し合えてない状況ですが、現状だと私は不参加になりそうです。
荷物すら送れなさそうなので…とりあえずは公式発表を待とうと思います。

実際に見てる訳じゃないですけど、映像見てるだけで辛くなってきます。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱稿

脱稿しました!!
さっき入稿してきたばかりなので、原稿に問題が無ければ春コミに新刊が並びます(TT)
ゆっくりやってたら時間が間に合わなくなって、最終的に68Pになりました。
後日サンプルとか情報載せます!

とりあえずこれから寝ます。4時間も寝れない…(遠い目
その分明日は(…というか今日ですが)がっつり睡眠を取ろうと思います。
それから通販の発送とか行いますのでもうちょっとお待ち頂けますと助かります。
あと妹が長期留守なことを言いことに家が荒れ放題なので、片付けたいです(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
