まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やたー

さいちづ+平助無配本出せます\(^o^)/
鉛筆書きにするとか言いつつ、小説になってしまいました…すみません(汗
…と書きつつ、まだ小説が出来ただけで表紙とかその他諸々が終わってません。
出来上がってから、きちんとインフォメに載せます。

今日仕事半日だったので、午後には家にいたのですが、うっかりスカパーでサッカー見ながらコタツで寝てました。
ちなみにコタツ、電源入ってません(爆
一時間ぐらい爆睡でしたが、気持ち良かったです。

明日も仕事半日なので、午後からコンサ見て、無配本とペーパー作りたいと思います。
てか弖虎サンから連絡途切れて、いつ買い出しに行けば良いのかわからない\(^o^)/
思いっきり私信ですが、13時からコンサあるので、どうしてもワタクシ見たいのデス(爆
てか4日の草津戦にパッカ君やってくるから見に行きたかった\(^o^)/
何で私が東京行ってる時に白恋のサポートマッチで、盛大にドーレ君の誕生日やるんですか\(^o^)/
その分15日の鳥取戦は行ってやるー!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し早いですが通販の受付を一時停止させて頂きました。
スパコミ後にまた再開する予定です。
それとまだ完成してませんが、鉛筆書きのコピ本でスパコミにて新刊出します。
SSLのさいちづ+平助となってます。
サイトにも載せたいと思うので、無配となります。
あとペーパーも出す予定です。これから頑張ります><
そしてエリシアンでの新刊が危うくなってきました(汗
とりあえずやるだけ頑張りますというか、まだネームすら出来てません\(^o^)/
あ、れ…?
結局、サイトもきちんと更新出来てない(´Д`;)

昨日、Jリーグ再開ということで、やっとコンサのホーム開幕戦でした。
ばっちりドームまで行って見てきました!
試合内容については負けたので何も言いませんが、とにかくサッカー好きで良かったと改めて実感しました。
出来るだけ毎月1回は会場まで足を運びたいです><
とりあえず勝ち試合が見たい…

あと一週間経ったら東京とか早いな…(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通販開始しました

春コミ合わせの新刊と1月の新刊の通販始めました。
「姫始め」の方は少なくなってます。また再販の予定はありませんので、ご希望の方はお早めにお願い致します。
スパコミの関係で24日までの受付となってます。
多分スパコミにも持ち込みできるかと思います。
今回はかりが家に見当たらなかったため、重量を量ることができなかったのでメール便のみの受付となっています。
どうかご了承頂ければ幸いです。
また合同誌は相方に聞くの忘れてたので今現在は受け付けてません。

今日は朝にばっちり起きたので洗濯して外に干したのですが、先ほど洗濯物とりこんだら…シーツが下について、汚れてましたよね\(^o^)/
ものすごくショックでした…_| ̄|○
投票行って、スーパーやコンビニ歩き回ってきて、かなり充実した休日になりましたv
もう少ししたら夜ご飯作ろうと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日は母とSP見に行ってきました。
ネタバレは避けますが、とにかく見に行って良かったです。

最近結構ゲームやってます。
やっとDDFFの新作もプレイしてます。
ライトさんが使いづらくて困りました\(^o^)/
個人的にはヴァンとユウナが使いやすくてお気に入りです。
ユウナがティーダの名前を呼んだのを聞いた時はヤバかったです(*´Д`*)
あと華鬼もプレイして、3日ぐらいで全ルート見ました(爆
とりあえず来月発売のドラマCD買いたいと思います。
面白かったのですが、話のボリュームが物足りなかったです(´・ω・`)

そんな今日は密林からBASARAのDVD7巻が届いたので、早速DVDを見たら久々にBASARAやりたくなって、3の方やってました。
筆頭と幸村でかなり暴れてきました(笑
映画の公開が楽しみですv

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう4月でしたか…

体調管理にはやっぱり気を付けないと思いました。
とにかく今日は仕事でどっぷり疲れました。
もう少し頑張ればお給料日なので、とりあえずそれを楽しみに生きたいと思います。

5月のつどーむは参加見送ることにしました。
ちょっと余裕がなさそうなので^^;
春コミ新刊ですが、2冊とも無事自宅に届きました。
スパコミで初売りとなります。
それまでに見本とか上げられるようにします。

眠いですが家の中が大変なことになってるので、これから急いで片付けます。
帰省していた妹が母と共に帰ってきます(遠い目
さらば私のフリーダム生活…
明日は待ちに待ったSP見てきます!
でもその前に仕事がある\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
