まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^o^)/

明日から6月とか本当ですか(本当です
原稿進んでないし、イベントの申込みもまったく終わってないし、やることいっぱいなのに何も出来てません。
仕事でバタバタしつつ、来月からなんて働ける時間が減らされるので、その分お給料まで減るとか憂鬱すぎます\(^o^)/
これが結構痛いのです(遠い目
とりあえず仕事に関して色々面倒です(´Д`)
しかも勤務地変わったので、明日からいつもより早く起きなきゃいけないとか面倒だぜこのやろう\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^o^)/

erza-banner.jpg
エルザアンソロジー企画始めました。

…うん、何か冷やし中華始めました。的なのりですね(爆
突発で作ったサイトですが思いの外、時間かかりました。
自分の実力のなさが悔しい…
ずっとどうしようか悩んでたら、友人から背中押されたので立ち上げました。
FT好きでエルザスキーさんいらっしゃったら、是非参加してやって下さい><

とりあえず寝ないと…久々にこんな時間まで起きてました\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふー

エリシアンに参加された方、お疲れ様でした!
合同サークルでの参加でしたので、相方とまったりとサークル参加してきました^^
合同サークルのブログで書き忘れましたが、両隣のサークルさんから色々と貰っちゃいました><
有難く使わせて頂きます!

次のイベントはゆきさくらとなります。
なので7月のつどーむ出たかったのですが、不参加です。
8月も出たいなと思いつつ、ちょうど同日に予定が入りそうな予感\(^o^)/
ちなみにエリシアンの時に友人に別ジャンルのことでやりたいことを言ったら、後押ししてくれたので近々企画を立ち上げようと思ってます。
正直全く予想がつかない状態ですが、やるだけやってみようと思います。
だって好きなんだもん\(^o^)/

そろそろ原稿やらないと絶対後でひいひい言う羽目になるのが自分なので、今日からマイペースに進めたいと思います。
目標は3月に発行した本の厚さを超えるんだ(ぉ
その前に化粧落として、洗濯して、食器洗わないと(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々

・新刊落とします。ごめんなさい
・しかも次の新刊は今回出そうと思っていたのではなく、違う話を考えてます
・こんなやつでごめんさい(遠い目
・ゆきさくら三章直参でほぼ決定です
・7月に延期になってた山形へ行ってきます
・そのため、7月のつどーむ出れません
・さらに8月のつどーむは函館に行く予定なので、さらに出れない…
・今年つどーむにサークル参加出来ないまま、終わりそうです(遠い目
・吉岡亜衣加ちゃんのライブ行ってきました(・∀・)
・買ったCDにサイン入れて貰って、握手もしちゃいました
・写真で見るよりも実物は可愛かったvvv
・初っ端から曲を聴いて泣きそうになったのは私だけじゃないと思う
・やっとコンサの勝利を目で見れました
・薄桜鬼碧血録DVDの全巻購入特典CD貰った
・聞いた
・平助君萌えた
・そういえばGREE版薄桜鬼のオリジナルストーリーの平助君に萌えた
・とにかく平助君萌える
・平助君について語りたい(⊃Д`)
・仕事忙しい
・美容室行きたい
・買い物行きたい
・でもお金ない\(^o^)/
・8月にサッカーの日韓戦を札幌でやると聞いて、めちゃくちゃ行きたい

他にも書きたいことがいっぱいありますが忘れました\(^o^)/
むむむ…
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

遅くなりましたがスパコミにて、当サークルスペースにてご購入して下さった方、ありがとうございました!
久しぶりのイベント楽しかったです><
買い物も出来て、ホクホクでした。
そして今になって色々な方ともっとお話しすれば良かったと後悔してます…。
14時過ぎに相方と撤収して、ナンジャタウンに付き合って貰いました。
銀魂とモンハンとBASARA効果のせいか、人多すぎて疲れました\(^o^)/
もっとゆっくり堪能したかった…デス
でも近藤さんのアイス食べれて幸せでしたv
個人的には謙信様が大ヒットでした。アレは美味です。また食べたいぐらいです。
次の日はまた池袋行ってました(笑
薄桜鬼のオンリーショップで沖田のポストカード貰えたし、帯工房とかも生で見れて幸せでした(笑
他にも服とかお菓子とかお買い物出来て良かったですv
…カードの明細見るのがとてつもなく恐ろしいですが\(^o^)/

2日の夜に東京入りして、4日の夜に北海道に帰ってきた訳ですが、新千歳について飛行機から降りたら、懐かしい北国の寒さが待ち受けてました。
次の日とか仕事中に寒すぎて、膝かけを家に持って帰ってしまったことを後悔しましたよね…(遠い目

次回は22日のエリシアンです。
ネームはほぼ終わったので、今日から下書きです(遅っ
ずっと描きたかった話なので、22日に机上に出せるよう頑張ります><

もしかしたら7月のゆきさくらに日帰りで一人で参加するかも…です。
某航空会社の格安チケットが取れれば…ですが^^;
ではしばらく原稿で潜ってきますー
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
