まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

(´Д`)

すっかり自分ダメモード入ってます(汗
新刊で出したいネタがあったのですが、間に合わないので、次のゆきさくら合わせに延期します。
その代わりに違うネタで新刊は出すつもりです。
確かサークルカットに新刊有と書いた記憶が…(遠い目
まだ話の内容もですが、漫画にしようか小説にしようか、全く考えてない状態です^^;
とりあえずしばらく絵を描いてなかったので、リハビリしないと(汗

先週になって仕事内容が増え、おまけに出勤時間が早くなったので、ちょっとげっそりしてます。
しかも白髪見つけて、軽くどころかかなりショック受けました_| ̄|○
1本だけかと思いきや、4,5本あるよと母に言われ、悲しくなりました\(^o^)/
これでもまだ20代なのに…(遠い目

仕事といえば、8月に函館行きたいので休み取る気満々でしたが、同じ時期に社長らが旅行に行くということで、お留守番確定しました\(^o^)/
笑顔で諦めて下さい言われましたよね\(^o^)/
そんな訳で8月のつどーむ申し込むことにしました。
まだ相方に聞いてないので、合同で出るか、個人で出るかは不明です。
こうなったら、夏のつどーむ満喫するんだ\(^o^)/
しかし、長時間寝た上に昼寝したので、頭がぼーっとします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日曜日に…

日曜日に父と妹と父の愛車にて室蘭へ行ってきました。
朝8時に札幌を出発して、ドライブスルーで朝マックしてから高速でSA寄りつつ…とまったりモードでした。
室蘭にはコンサ目的で行きましたが、結果は負け。
そして私はというと…風邪と日差しのダブルコンボで札幌戻ってきてから寝込み、挙句の果てに翌日出勤から1時間半で早退(爆
月曜に朝起きた時から、既に死亡フラグ立ってました。
フラフラになりつつも帰宅したら、見事に熱出てました。
いつも熱出したら毛布を大量にかけて爆睡して、汗かいたら熱が下がっているパターンでしたが、今回はいくら汗かいても熱がほとんど下がらなくて、頭痛も治まりませんでした。
…で夜に以前処方された坐薬を使ったら、次の日にはすっかり下がってました。
坐薬を有難く思う反面、自分の生命力の限界(?)に軽くショックをうけたのは言うまでもありません…
結局昨日まで欠勤して、今日から出勤してきました。
年に数回は体調崩して休む傍迷惑な奴だと自覚してるので、もっと丈夫になりたいものです(´Д`)
自炊大事ダナ…(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むむむむ…

劇場版の感想を落書きとか交えて書きたいなとか、出来たら地元のオンリーに出たいなとか思ってたら、書きたい内容は忘れるし、オンリーは満了だったという状態でした\(^o^)/
ダメだな自分…食器を洗わずに溜めてたら、見かねた妹が洗ってくれてました。
ごめんよという意味もこめて、妹が好きなケーキを買って帰ったのは言うまでもありません(遠い目
でもやっと職場の環境にも慣れて、少しだけ余裕が出来ました。
とりあえず土曜日を楽しみに今週を乗り切りたいです。
そして来週にまたBASARA見に行くんだ!(どんだけ行くんだ私…

以下オフライン話です。


通販は今週中に発送致します。お待たせして大変申し訳ございません。
ゆきさくら第三章申込みしました。
今回直参で一人で参加なので久々に個人サークル「メエエ牧場」で申し込んでます。
し、新刊ガンバリマス(汗


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました

そんな訳でレイトショーで劇場版戦国BASARAを見てきました…!
一人で(爆
でも意外と一人で見ている人も多く、女性ばっかだと思ってたら四割ほど男性でした。
マナーCMも本命の武田軍見れて良かったですv
最近職場の環境が変わったこともあって、色々とストレスが溜まっていたのですが、BASARAを見て、元気を分けて貰った気がします。
終始一番後ろの席でニヤニヤしつつ、萌えてきました!
初日に見に行くことが良かったです^^

感想書こうと思いつつも体力的にもう限界なので大人しく寝ます(爆

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)