まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

お疲れ様でした

ゆきさくらお疲れ様でした!
14日に仙台経由で山形へ行って、18日に山形から東京に行って、夜に北海道へと帰ってきた訳ですが…
自分本州で生活できないと思いました\(^o^)/
山形でも仙台でも暑さで、はあはあひいひい言って、東京ではほんの少し日の下にいただけで、頭がぼーっとする始末(遠い目
北海道もそれなりに暑いですが、本州に比べたら過ごしやすいです。
帰りの機内で新千歳の気温を聞いて、北海道マンセーと思ったのは気のせいではありません(爆
それと本州に行って、節電の現実を身を持って実感しました。

昨日は寝不足と旅の疲れが度重なって、ひっどい状態で仕事してました\(^o^)/
帰宅後は洗濯を終わらせると同時に布団にダイブでした。
おかげさまで今日は清々しく出勤してきました(笑

落ち着いたらオフライン更新します。
あと31日のイベントでグッズ出すので、落ち着くまで消えてきますー

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間が…

脱稿しました。これで当日新刊あります!
これからゆきさくらの荷造りします(爆

あと4時間半後には家を出ないといけないので、ゆきさくらの荷造り後に旅行の荷造りです(汗
とりあえず間に合わせないと…!
それでは当日会場でお会いしましょう^^
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前の日記から一週間

2011711.jpg
↑こんな表紙の新刊がゆきさくら三章にて出る予定です。

新刊の内容が大幅に変わりました(爆
あ…れ?(遠い目
時間とか大丈夫だろうと思いきや、すっかり彩雲国の世界に旅立ってまして、気が付いたら小説一本になってました\(^o^)/
しかも現在進行形です…(遠い目
仕事でも死亡フラグ経ってます。木曜日から休むので、それまでに今の仕事終わらせないと(´Д`)
今日はプリンタのインクと用紙を買ってくるつもりでしたが、朝から家に財布を忘れて、職場に行きましたよね(遠い目
定期だけは別にしてあるので、大丈夫でしたが、あるものといえばICカードの残金150円程度だけ(爆
お弁当作って持って行ったのが救いでした。最近は持って行ってないのが当たり前だったので^^;
本当にお財布忘れるって恐ろしいですね(汗
お財布の大切さを実感した一日でした。

遅くても14日までには詳細上げてから留守にします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へへへw

ポメラ買っちゃいました\(^o^)/

7月ですね、こんにちは。
そんな訳、念願のポメラさん買っちゃいました。どこでも気軽に文章書けるのが嬉しいですね(*´Д`*)
そのうち時間あるときに喫茶店とかでまったり打ちたいかも…(笑
PCで動画見ながら、ポメラで話書いてるという、何ともまあ贅沢な使い方してます(爆
でも冬はこたつに入ったまま、打てるから有難いです。冬は当分先ですが(笑

ゆきさくらのサークルチケット届きました。
げんこうがんばります(遠い目
でも何とか表紙の構想とネーム完了しました!あとポメラで打ってます。
新刊は短編マンガ+短編小説の2本立てになるかと思います。
脱稿したら、インフォメ上げにきます!
とりあえずもう1週間ほど消えてきます。

そういえば彩雲国物語の最終巻読みました。
この作品に出会えて嬉しかったです!
読んでて、ボロボロ泣いていたのは気のせいです。気のせい…
セールで夏服買ったり、病院行ったりして、思いの外出費が酷いことになってます。
冗談抜きで来月の明細書見るのが恐ろしい…デス
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)