まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

(´Д`)

明日で8月が終わるなんて誰か嘘だと言ってーーーーー!!!!!!!!!

すっかり原稿が進まずにげっそりしてます。
そんな中、葵座異聞録に手を出してしまい、リンにやられました\(^o^)/
何なのあの子!!!!!!
さすがに今はゲームは封印してますが、リンのツンデレっぷりはヤバかったです。
そして何だったんだあの展開(^q^)
リンについて語りたいけど語れる人が周りにいない(遠い目

そして現実に戻ります(汗
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月中旬ですね

20110814192817.jpg


ちょうど1週間前のことでした。
うちの母がジルの限定品が気になると言うので、それを見に行ったのが間違いでした。

何か私まで↑のやつ買っちゃったYO

右は限定品でもないただのネイルラッカー
左が母が気になったという限定のアイカラー

限定のアイカラーについては母も同じの買いました…(笑
母が私に見本品をつけて、母も店員さんもいいよーいいよーと言うもので買ったワタシ(爆
の、乗せられてられないもんね!!(遠い目
てか、来月結婚式に出席するのにマニキュアもピンク系持ってなかったこととアイカラー系全く持ってなかったので、あった方が良いなと思って購入に至った訳ですが、まだ一回も使ってませんwww
とりあえず職場には何となくつけて行きたくないので、休みの日に化粧するときにでも使おうと思います(・∀・)
そんな訳で今月はえらい化粧品にお金使ってます(苦笑
たまには良いですよね(´ω`)
土曜日には友人とお祝いのプレゼント買いに行ってきます!
パンフレットでこれ良い!と思った商品があったので、お店に在庫あることを祈っておこうと思います…(笑

やっとサイト更新しました…にも関わらず、更新物が少なくて申し訳ありません(汗
8月9月はイベントに参加しない分、10月のスパーク以降はなるべく参加したいと思ったら、そのような数になりました\(^o^)/
全て参加できるよう努力したいです。
そして新刊予定を予定通り全て出したいです(遠い目
あれの他にFT本も出す予定なので、自分死にそうです(爆

とにかくやれるだけやりたいですね><
他にも色々書きたいことがありますが、書けたらそのうち…^^;
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月ですね

もう8月とか誰か嘘だと言ってーーーー!!!!!!

そんな訳で1つ歳をとってしまいました。
そのせいか、ちょっとお肌にも気を使うべく、ジルさんに手を出してしまいました。
…とは言っても洗顔料ですが(爆
試供品使ったら、ばっちり虜になってました(遠い目
化粧水もちょっとだけお値段高めのに変えようかと考えてますが、もうちょっと様子見というところです^^;

日曜日に合同サークルで地元のイベントに出てきた訳ですが、結局グッズ出来ませんでした\(^o^)/
…ダメすぎる自分_| ̄|○
更新ブツがあるので、後日時間が出来たら、ふらっとサイトを更新します。
更新したいものがいっぱいあるにも関わらず、家に帰ってきたらやる気が起きないです(´Д`;)
今月はまだ時間に余裕がある方なので、少しは更新したいです。

お知らせが遅くなりましたが、とらのあなにて既刊「ユズレナイキモチ」を委託して頂いてます。
手数料の関係上高くなっていますが、自家通販よりも迅速にお手元に届きますので、ご利用下さいませ^^
そのため手持ち分が少なくて、自家通販の在庫が少なくなっているのです^^;

↓直通です
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/02/05/040020020565.html
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)