まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

遅くなりましたが※追記あり

スパーク参加された方お疲れ様でした!
そしてスペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
お買い物も出来たし、少しだけでしたがお話も出来て楽しかったですv
予想以上にFT本が出てびっくりしました(爆
ジェラエル好きさんやグレエル好きさんがいるかと思ったら、とても嬉しかったです><
FTでの活動は未定ですが、来年にはアンソロ出せればなんぞ考えてます。
今回は鉛筆書きだったので、アンソロではがっつり描きたいですね^^
絶賛参加者募集中ですので是非是非!(笑

来月は朝霧桜祭に委託で参加とゆきさくらは直参します。
それで今年のサークル参加は終了となります。
11月のおでライに出たかったのですが、実はコンサのアウェイ戦に行くことになりましたので参加見送りです^^;
それと12月に出たいイベントもありましたが、これも前日にコンサがあるので参加見送りです。
昇格がかかってるので、最終戦で昇格とか諸々が決まったら、絶対次の日のイベント死んでるなということで^^;
とにかく楽しいことがいっぱいで幸せです!


※追記※
オフライン更新しました。
朝霧桜祭では「ユズレナイキモチ」「ケセラセラ」「姫始め」の3種となります。
「ユズレナイキモチ」は手持ち分ととらのあなでの委託分が残り僅かとなってます。
イベント売りは朝霧桜祭もしくはゆきさくらでラストになるかと思います。
よろしくお願い致します。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中経過

e-2.jpg

まだまだ原稿中です(遠い目
今FT本の表紙印刷中です。
↑の画像が表紙だったりします。
スパークの新刊はFT本2冊を予定しています。
鉛筆書き本と小説本の2冊です。
…と言う訳で漫画の方は完全な鉛筆書きになります(汗
鉛筆書き本は完全に出ますが、小説本の方が全然進んでいないため、若干怪しいです。

全てが終わったら情報更新しにきますので、それまで頑張りたいです。
持つかな私の体力\(^o^)/
とにかくやることいっぱいです(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えぇぇ…⁈

9月日記書いてなかったんですね…すみません(汗

9月は何をしていたかというとコンサ見に行ったり、同級生の結婚式に出席したりしてました。
コンサはこのまま頑張って欲しいです。
そして12月には嬉し泣きしたいです(笑

原稿ヤバいです。結局合同誌は11月のゆきさくらに延期です(汗
ごめん、相方(⊃Д`)
先にスパーク合わせのFT本原稿やってます。
表紙はペン入れまで出来たので後日色塗り頑張ります。
本文は鉛筆書き+αな漫画と小説になります。
連休中までには脱稿したいです。
それからは11月合わせ原稿にとりかかります。

スパークですが、東2ホールのハ76bでスペース取れたのでほっとしました。
あとは原稿が(遠い目
11月ですが、3日の朝霧桜祭は委託参加予定です。
13日のゆきさくらは合同サークル「ケセラセラ」にて申込済です。
ゆきさくらは日帰りで直参します\(^o^)/

落ち着いたら、色々更新しにきます(・∀・)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)