まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

ひいっ!

何と私、ゆきさくらのインフォメ書いてから更新してなかったんですね(爆
素でびっくりしました。そして放置プレイすみません(汗

大変遅くなりましたが、ゆきさくらお疲れさまでした。そしてスペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
すっかり合同サークルの方でゆきさくらお疲れ様でしたと書いたこともあり、こっちでも書いた気になってました^^;
ゆきさくらは洋装平助君コスの相方と一緒だったということもあり、かなり楽しんできました!
アフターに念願のはなの舞で薄桜鬼メニューも堪能できましたv
若干相方とぐったり気味ではありましたが(笑
既刊はゆきさくらにて「ユズレナイキモチ」の手持ちがなくなりました。
本当にありがとうございました!
とらのあなに委託してる分で最後になりますので、よろしくお願いします。

そんな訳で13日に東京に日帰りで行ってきたのですが、実は先週の金曜から2泊3日でまた東京に行ってきました。
それもコンサのアウェイ戦も見るためにです(笑
昇格がかかっているということで、今行かないと後悔する!と思い、片道1万の飛行機じゃないと行かないとか言ってた父ですら、今行かないでどうするということになり、父と二人で行ってきました\(^o^)/
本当に決断して、行って良かったです。
結果的にコンサが勝ちましたが、アウェイ戦で二千人ものコンサのサポーターの姿と応援する様を見たら、それだけで行った甲斐がありました。
コンサのサポーターであることを誇りに思いました。
ちなみに飛行機はコンサのスポンサー様(笑)を利用したのですが、行きはまさかのコンサの選手と同じ便で、帰りは怪物くんジェットでした。
他にも色々と面白いことがありましたが書く気力ありません(爆
イベントで東京行くのも楽しいですが、サッカー見に行くのも楽しいですね(´∀`)

でも明日で12月とか今年があとひと月しかないとか誰か嘘だと言ってください(´Д`)
…とにかくコンサの最終戦を考えるだけで楽しみだったりする訳ですがドキドキもします。
楽しみだけどその日が来るのも怖いです。
ここまで来ればドームが満員になるのを期待しつつ、あとはどんな結果になろうと応援するだけです。

そんな訳で原稿が進みません(ただのいいわけにしかすぎないですね、これ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

朝霧桜祭に参加された方お疲れ様でした!
有難いことに「姫始め」は完売となりました。
ご購入下さってありがとうございました!
「ユズレナイキモチ」は手元に2冊ほどありますのでゆきさくらにも持ってきます。
ちなみにゆきさくらの新刊はコピ本となります。
もう少し頑張って週末までには情報載せにきますー!
そして合同サークルの方も更新しなくては(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一言いいですか

雪華録第四章の平助君に本気で萌えました。

やっと昨日になってメイトに買いに行けたのですが、とにかく平助君大好きで良かったです!
いい大人が一人ぎゃーぎゃー叫んでました\(^o^)/
凄い平助君には癒されました。本当に平助君好きで良かったです(TT)
ゆきさくらには雪華録についてのペーパーでも出せれば…と思ってます(*´Д`*)

では現実に戻ります…(笑
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)