まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

お、つかれさまでした(遠い目

すみません。春コミ終わったのにまだインフォメ置いててすみません(爆
明日中には撤去する予定です。

遅くなりましたが、春コミお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!!
いただいた差し入れは有難く頂きました!本当にありがとうございます><
お話させていただいたりできて、とても嬉しかったです!
また来年も参加できるように頑張りたいと思います。

もっと早く書きたかったのですが、20日にサッカー見に行ったのと旅の疲れ(?)もあり、見事に風邪ひきました。
今もまだ鼻声ですが、日常生活を普通に過ごせるぐらい回復しました。
あと風邪で布団潜ってたせいで、華鬼FDのスチルコンプを軽々とやってました(爆
華鬼FD楽しかったです!甘かったです!でも早い短かったです!
…こんなのですみません。

とりあえずこれから夕食作って、今日はゆっくりしようと思います。
明日は家の掃除して、サイトの更新作業したいです。
妹がいなくなっただけで、家の中がひどい荒れようです(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コミ

ついに明後日は春コミですね!
久々の東京なので楽しみです!
…と言っても前回行ったのが11月なんですよね(爆
実は春コミでいない間に妹が引っ越しします。
こんな姉で申し訳ないと思うのですが、妹は気にすることなく、むしろいつものようにお土産よろしく状態でいます(笑
きっと空港でお土産いっぱい買う羽目になりそうですwww

多少は旅中につぶやくと思いますのでツイッター置いていきます。
実は前からひっそりやってました。自分でもおおーと思うぐらいフォロワーさんもフォローしてる人もいませんが、良かったらフォローしてやって下さい^^
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしらせ

①ゆきさくらにて「ケセラセラ」手持ち分完売しました。委託分の返本も考えましたが、時間がなかったので、春コミでは販売ありませんm(__)m
②ゆきさくら合わせの新刊「約束ノ空」ですが、春コミ当日は当サークルだけではなく、薄桜鬼で参加する相方のスペースにも置かせていただきます。弖虎に感謝!
③「ケセラセラ妄想録」に関しては当スペースでの頒布はありません。相方のスペースのみの頒布となります。

春コミ当日の詳細は数日後までにインフォメ上げます。
結局新刊が1冊のみという結果となってしまいましたが、新刊がホプライと言いつつ、中身が全くを持ってホプライ要素薄すぎたので(…)ご購入して下さった方にコピーになってしまいますが、後日談的なホプライ話をお付けする予定です。
実はまだ書いてないので、どうなるかは不明ですが、ページ数少なかったらペーパーみたいな感じで、ページ数多くなるようでしたら、コピー本になるかと思います。
これもインフォメ上げる時までには確定するかと思います。

風邪ですが、思ったより悪化せずに何とか治りそうです。
これでイベント満喫できるかと思うとホッとしました。
まだ春コミの準備がありますが、ポスターも完成したので、あとは上記にも書きました新刊の後日談を書くぐらいで終了です><
ちなみにはがき発掘したので、ポストカード作りました。
当日スペースで無料配布しておりますので、貰ってやって下さい!
何を思ったのか自分にしてはかなり刷りましたので、余る覚悟で持ってきます^^;
風邪ひいて思ったのが、睡眠って本当に大切だなと実感しました。
自分でもびっくりするぐらい睡眠取ったら、かなり風邪良くなりました。
恐るべき…。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱稿

春コミ新刊1冊目脱稿しました。
実はちょっと風邪をひいてしまったので、2冊目出るかあやしいです(汗
出るとしたらぺらいコピー本になりそうです^^;

では来週までもうちょっと潜ってきます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絶賛原稿なう

まだ春コミ原稿から脱稿できてませんorz
今小説本の方進めてます。
うまくいけば、何とか印刷所にお願いできそうです。
マンガの方はコピー本になりそうです(汗
間に合えば良いな…という感じです(´Д`;)
10日はコンサの試合行ってきます!これだけは譲れません(既にチケット購入済…)

もう少し潜ってきます!
無事脱稿すれば8日に浮上するかも…です。

あ、今日はゆきさくらでしたね。
私はエア参加でしたが、参加された方お疲れ様でした!
とりあえず一冊でもお嫁に行ってくれてたら本望です(爆
新刊は十分刷ってるので、在庫に問題ありませんが「ケセラセラ」のみ手持ちが少ないので、もしかしたら春コミ持っていけないかも…です(汗
とりあえず春コミは新刊と合同誌を相方のSPに置いてもらう予定です。
自分のスペースには新刊のみ置くことになるかと思います。
それも春コミにお知らせします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)