まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DLC

明日から配信のFF13-2のDLCにライトさんのエピソードがあると聞いて、ものすごくやりたくてたまらないのですが…!!
しかし、原稿中なのでしばらくお預け状態になりそうです(TT)
実は緋色にハマったのをいいことにPS3版を買って、DLCでストーリー購入したのですが、購入するのに苦労したんですよね(´Д`)
何の問題もないのにクレカで全く入金できなくて、仕方なくケータイ払いでプリカを購入した経緯があります。
何だろうこの仕打ち…(遠い目

それでは原稿に戻ります。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした!

久々に地元のおでライにサークル参加してきました。
そんな訳でイベントに参加された方、お疲れ様でした!当サークルにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!
しかも差し入れまでいただいてしまいました…!有難く原稿のお供にさせていただきます!
久々のおでライですが、サークルスペース内が狭すぎてびっくりしました(^q^)
あれはもうちょっと広くした方が良いと思いますよ、ス●ジオYOU
相方と二人で参加しましたが、コスしてる人を見ては、目の保養にニマニマさせていただきました…!
コスしてる人が見れるのが地元イベの良いところなんですよね~
お買い物も出来たので、幸せでした(*´∀`*)
ちなみに相方が車で迎えにきてくれたので、とっても移動が楽でした。
荷物いっぱいだったのですが、本当に助かりました。
ありがとう相方!!

次の参加イベントは来月のラヴコレです。
初ラヴコレなので、気合入れて参りたいと思います。
ちなみに新刊は、緋色の欠片の慎珠本とへいちづ本を予定しています。
ええ、すっかり緋色の欠片にハマりまして、どっぷり慎珠にハマりましたよね…!!(爆
慎司君がかっこかわいすぎて、萌え死にそうです\(^o^)/
そんな訳でペラいですが、慎珠本発行予定です。
頑張れ私の画力(爆
へいちづ本は転生ネタのSSL本の予定です。
とにかく2冊出るようにこれから頑張ります。

とりあえず更新できそうになったら、今後の予定を含めてオフラインを更新します。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおおおお

お久しぶりですこんばんは(汗
世間はGWですね~私の連休は最大で2連休です\(^o^)/
姿くらましてすみません。そして「キオクノカケラ」ご購入の皆様にはまだおまけの小説あげられずに申し訳ありません。
遅くても今月中には完成させますので、もう少々お待ちいただけば幸いです。

遅れましたが、6日のつどーむ情報アップしました。
新刊はありませんが、間に合えばペーパーもしくは無配本でも…と思ってますが現時点で難しそうです。
当日奇跡的にあったら無料なのでもらってやって下さいm(__)m

日記書かない間、大したことはしてなかったのですが、あまり人に言えないような日々を過ごしてました(汗
もうちょっと人間らしく(?)日々を過ごしたいものです。
…とは言いつつも先月は地元の同級生の結婚式に出席してきたりもしました。
そこで何故か友人と11月に京都に行くかという話になり、既にほぼ日程も決定してるという珍しい展開になってます(笑
頑張ってお金を貯めねば…(´Д`)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
