まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫

げふっ

合同サークルのブログでスパークのインフォメ更新する際にサークルカットに新刊有と書いてあったので、これから新刊つくります(ぇ
ちょこっとネタもあるので、本日中にできればいいなー(えぇぇぇ
慎珠本もすっかり真っ白状態でこちらに時間をかけることになりそうなので、とにかく出来るだけのことをしないとしばらく出す機会が無さそうです^^;
先週はリフレッシュしたり、見たかった映画も見ることも出来たので、あとは足掻きます。
もりもりサラダ食べて頑張ります(最近カロリー控えるのと野菜を全然摂ってない状況を打破すべくサラダ食べ始めました…)

週末に母+妹のダブルアタックが待っている(単にうちに泊まりにくるだけデス)ので、それまでに色々終わらせておきたいー!!
無茶できるうちに無茶するぞー(゜Д゜)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ああ、もうごめんなさい…!!

色々とお待たせしている状態で申し訳ありません。
実は今週末にちょっと東北に行ってきますので、それまでには発送作業等行わせていただきます。

ラヴコレは無事スペースいただけましたので参加します!
あとは前日のスパークですね。問題ないはずなのでスペースいただけるかと思います。
ただ新刊がラブコレが緋色の欠片でとってますので、緋色で新刊1冊は出すつもりですが、薄桜鬼の方は難しそうです^^;
参加できたら11月のゆきさくらは参加したいと思ってますので、そちらで出したいとは思ってます。

もしかしたら、10月もしくは11月で個人サークルの活動をしばらく休止するかもしれません。
休止というほど活発に活動しているサークルではありませんが、ちょっと同人できるほどの余裕と熱がなくなってきているので、少し距離を置こうかなと考えてます。
合同サークルの方は元々ゆっくりめで活動してますので、続けていく方向です。
相方へ…これからもお願いしますm(__)m

次は9月中に更新したな、と思いつつ、また潜ってきます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)