まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫

ぼちぼち

遊戯録弐プレイしてます。
平助君、一君に続き、沖田まで終わりました。
久しぶりに本編やりたくなりました。
今度やろうかな…(*´Д`*)
布団の中でも手軽に出来るPSPと大画面で美麗なスチルを堪能できるPS3でプレイするかが悩みどころです\(^o^)/
そして友人からいただいた某リクエスト…未だに手がついてません。こんな私ですみません(遠い目

せめて日記ぐらい続けられるだけ続けてみようと今のところ3日連続で書いてます。
いつまで続くかはわかりませんが、あれですね。ネタあまりないですね\(^o^)/
今日も布団に入ってから遊戯録進める予定です。
ちなみに永倉と山崎の話も見ました。
どちらも良かったです(*・∀・*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩きたくない

道がつるっつるなので(爆
昨日は人生で初めて一日で雨と雪とみぞれと雷を体験しました。
雪降ってる以外は実際に外にいた訳じゃなかったのですが…

今になって原稿したくてしたくてたまりません(笑
何なんですかね一体\(^o^)/
マギの炎瑛とへいちづが書きたくたまりません。
しかも今週のバックステージがめちゃくちゃ炎瑛すぎて私幸せです°・(ノД`)・°・
だ、誰か炎瑛本作りませんかーーーーー!!!!
かなり炎瑛やばいです(^q^)
真面目に2月の千夜一夜に出る方向で考えてます。
恐らく委託になりそうですが^^;
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

ゆきさくらお疲れ様でした!
思いの外、新刊を中心に既刊もお手にとっていただけて嬉しかったです°・(ノД`)・°・
レイヤーさんも見れてとにかく幸せでした(*´∀`*)
本当に楽しかったです!
アフターは相方と二人でナンジャタウンに行ってきました。
以前行った時は激混みだったのですが、今回は思ってた以上に空いていたのでまったりと堪能できました。
付き合ってくれた相方に本当に感謝です°・(ノД`)・°・
しかも東京来てまでクレーンゲームに数千円使ってました私(遠い目
私に流れる熱き血潮(…)がとにかく獲って帰れとお達しでしたので、ぬいぐるみ2個とマギのポスター2個獲って、池袋を後にしました。

行きと帰りにちょっと色々あったのですが、帰りがとてつもなく大変でした。
詳細はこちらに書いてます(笑)

そんな訳で今年の活動は終了です。今年いっぱいは山積みになっている積みゲーとドラマCDとDVDやBDを消化しようと思います。
やっと遊戯録弐に手を出して、平助君と一君はクリアしました。
噂には聞いてましたがやばかったです!何ですかこの子たち(*´Д`*)
そして予約特典ドラマCDがおかしすぎました(笑)平助君イイ!!(・∀・)
あとサイトも改装したい。無配本とかずっとお待たせしているFF13-2本の小話とかも載せたいです><
でも何やかんやで年末を迎えそうです(遠い目
既に年末は死亡フラグ確定しましたので、とにかく頑張って乗り切りたいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ええええ

10月飛んで11月になっているなんて…!!
すみません。生きております。
10月はサッカー見に行った次の日にスパークとラヴコレ出たり、その後にガッツリ風邪ひいて熱出したりなんぞして、未だに咳がとれません(⊃Д`)
25日はゆきさくらに日帰りでサークル参加します!
合同サークルでの参加ですが、個人誌で新刊出ます。
数日前に入稿済ませて以来、特に連絡きてないので大丈夫だと思います。
ちなみにポスターも作りました!とは言っても新刊の表紙でイラスト描いてくれたのは相方ですし、私は文字入れしたぐらいですが^^;
詳細は明日頃にUP予定です…というか明日しか出来る時間がないです(遠い目
25日はせっかくなのでナンジャタウンに行けたら行きたいですね><
相方付き合ってくれるかな…(笑
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)