まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

お知らせ

こちらからですみませんが、本の到着のご連絡、ありがとうございました!
無事届いて良かったです^^


週末までにきちんと更新する予定ですが、ゆきさくら新刊出ませんorz
本当に申し訳ありません。出す気満々でサークルカットにも新刊予定とかごにょごにょ書いた記憶が…(えぇぇ
6月のラヴコレは出たいなーと考えてますので、3月頃にでも相方と相談して決めようかと思います。
6月のラヴコレ以降は薄桜鬼での個人サークル活動は未定になりそうです。
私事が落ち着いたらそれなりには明確になりそうですが、まだまだ先のことなのでゆっくり考えて決めたいと思います^^

私事と言いますが、単に転職を前提に今の仕事を考えているだけです。
うまーく転職が叶えば良いのですがね(´・ω・`)


ちなみに新刊予定でバレンタインとかホワイトデー…と思いっきり季節感溢れるネタを考えてましたが、ひょっとしたらサイトに載せるか、時期外れに本にするか…まだ考えてません\(^o^)/
まずは委託用の荷造りしたいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更…ですが【追記あり】

黎明録のアニメ全て見ました。
録画しつつ、途中からすっかり見ないで放置してましたが、HDDの容量を減らすべき、ここ2日でかなりのアニメ見ました(^q^)
黎明録は作画とか映像がきれいだったのですが、12話で終わってしまったので、ゲームやってるとものすごぐ物足りない感がありました(´・ω・`)
あとはゲームで補完しろってことですよね!
…と思ったせいか、ものすごく今黎明録がやりたくてやりたくてたまらないのですが、原稿終わった3月に…でもと思ってます。


【追記】

遅くなりましたが、去年のスパークで無料配布したへいちづ小話をサイトに載せました。
少しだけ加筆修正を行ってます…がどちらかというと加筆というより修正です^^;
誤字が多くて無配本をお持ちの方には大変申し訳ありませんが、サイトの方もご覧いただければ幸いです。
それとお世話になっていたサーチさんが閉鎖されてたので、新たに別のサーチさんに申請してきました。

それとちょこっとだけサイト改装しました。
もうちょっといじりたいところですが、時間も時間なのでそのうちに…
しばらく放置状態になりそうですが^^;

本当はさいちづ+平助の無配本の話も載せたかったのですが、原稿データが行方不明のため、見つかり次第載せたいと思います。
…本当にどこに行っちゃったんだろうというか、それもこれも私がきちんとデータをわかるところに保存してないからだと思います。
実際にデスクトップのアイコンが激しく、どこに何があるの?状態になっていますので、もうちょっとわかりやすく整理して管理したいものです(遠い目

それではゆきさくら直前まで潜る形になるかと思います><
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆきさくら

先ほどゆきさくらの申込みしてきました。
直参するつもりでしたが、今回は委託で申し込みました。
飛行機もとったのですが、その分違う機会に行ければ…と思います(`・ω・´)
一応新刊予定のつもりですが、ずっとずっと温めていた落としていた長編の話ではなく、SSLでバレンタインネタとかホワイトデーネタとか描きたいなーなんて思っていますが、正直わかりません\(^o^)/
詳細は月末に!!(爆

後日また色々と日記らしいことでも書ければーなんて思ってますが、仕事帰ってきたら何にもしたくなくなりますね(´・ω・`)
ちなみに1日から今日にかけて実家に帰って、珍しく観光みたいなこともしましたが楽しかったです!(笑)
ソフトクリーム食べて喜んでみたり、父が数年も前からここのラーメンが美味いんだ!と言ってたラーメン屋さんに行ったり、一度も行ったことのなかった道の駅に家族全員で行ってみたり、2泊3日と短い中、楽しんできました^^
実はちょっとした目的があって帰ったのですが、問題なく目的も達成できて安心しました(ノД`)
何より実家のご飯食べられて大満足でした(笑)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)