まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
  • 今月は (2013.05.30)
  •  (2013.05.06)
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

今月は

初めて身内亡くしたり、仕事でもアアーン(゜Д゜)ということがあったり…とまあ、色々と忘れられないひと月になりました。
もちろん嬉しいことなどもありましたがね\(^o^)/
とりあえず今の職場に未来がないことを完全に悟ったところなので、年内には退職予定です。
あとは辞めるタイミングだけですね(・ω・)

そんなこんなで色々ありますが、元気に過ごしています!
来月はもうちょっと出没&HPの更新をどうにかしたいです^^;
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前回の記事より間が空いてしまいました\(^o^)/

今年のGWですが、実は身内に不幸があったので、2日から5日まで道外に行ってました。
GW前半にいつもはバラバラな家族が揃って、次に揃うのはお正月かなと考えていたら、一週間もしないうちに揃うこととなってしまいました。
とにかく無事に滞りなく終わって安堵です(´Д`)
ちなみに昨日の帰りに某空港で某Jリークチームの選手達を見て、一人大興奮してました(爆

上記のこともあったので、結果として昨日の地元イベント申込み忘れて良かった気もします。
今のところ、イベントの参加予定が真っ白な状態です(´Д`)
11月のゆきさくらだけは何があっても直参するつもりです><
他のイベントはちょっと考え中というか、お財布と相談予定です(TT)

ちょっとバタバタしたGW後半でしたが、私は元気です。
むしろ図書館戦争の映画とかいつ行こうかとか考えてるぐらいです。
そして10日からまた道外に行ってきます\(^o^)/
明日から久々に仕事ですが、きちんと仕事出来るかしら私…ほんの6日で自分の仕事忘れていそう(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)