まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

水無月

お久しぶりです!そんなこんなで私は普通に元気にしております。
仕事では色々ありますが\(^o^)/

最近といえば、うたプリが熱いです。
アニメ2期から見出したのですが、思いの外OP曲とED曲にもってかれ、気が付いたら、愛用のウォークマンにネットから買った音源をおとして、ひたすらリピートばっかしてます。
ついにはゲームも密林でポチったので、明日には到着予定です(*´Д`*)
ちなみに現在は薄桜鬼ポータブルで平助君ルートのおさらい中です。といいつつ、まだ第三章入ったばっかりです(´・ω・`)

それと久しぶりに同人活動だけですが、情報更新しました。
今年に入ってからまともに活動してないので、まずは8月地元イベに参加予定です。
新刊出せるかな…と大分怪しいですが、そもそも参加ジャンルどうしようかと悩み中です。
締切は来月なので、今月辺りには決めたいところです。
ゆきさくらはずっと参加したいと思ってたので、何があっても行きます!(笑)
相方がYESと言ってくれたら、合同サークルで参加したいなと思います。
まずは連絡取れって話ですよね^^;
ご、後日…!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)