まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真っ白…

9月のエリシアン申込みました。無事に脱稿すれば、当日トキ春本があります。
…というか、ないとうたプリで申し込んだのでやばいっです\(^o^)/
実際は真っ白という現実ですが…(遠い目
11月のゆきさくらが委託参加となるので、10月のスパークに参加したいと考えてますが、まだ飛行機のチケットが取れないため、予定は未定状態です。むむむむ(´Д`;)
早く27日の先得を!!
スパーク参加見送ったら、今年一度も東京に直参できないまま終わってしまいます(ノД`)
それだけは避けたいですね…(´・ω・`)

15日から今日まで実家に帰ってました。そんな時に限って暑くて家族みんなでひいひい言ってました\(^o^)/
でも数年ぶりにお盆に家族全員で集まれて良かったです(*´Д`*)
しかし虫の多さにぎゃーぎゃー叫び、お墓参りもアブとの死闘を繰り広げ(実際は私がギャーギャー騒いでいただけです)蚊には5か所も刺され、今はかゆみ止めの薬にお世話になってます。

現在アルカナファミリアをまったりとプレイ中です。
今から続編が楽しみです(*´Д`*)
それと薄桜鬼の新しいキービジュアル見て、すごい映画が楽しみになりました!
初日は行けないのですが、早めに見に行きたいです。
その前に前売り券買いに行かなくては><
少しでもへいちづがあることを期待しつつ、明日からの仕事頑張りたいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はちがつ

もう8月なんて早すぎる!ということで今年も一つ歳をとってしまいました。
今年も身内から友人まで色々な人からお祝いのメールなど貰って嬉しかったです!
本当にありがとうございました(^人^)

十鬼の絆のFDが出ましたが、アレはプレイしたら最後…全て見るまで止まらなくなりました\(^o^)/
本編の甘さが低かった分、FDではかなり糖度が増してたので、本編やっててちょっとでも気になる人はプレイをオススメするぐらいです(笑)
いや、本当に皆さん幸せそうで良かったです(⊃Д`)

この前の土日はサッカー尽くしでずっと出かけてたので、今日はおうちでまったりです。
寝不足のあまり眠気に勝てず、昨日20時半には寝ていたので、今朝は6時頃に起きました。
朝のうちに洗濯など家事もある程度終わらせたので、これから夕方までは原稿の予定です。
先に小説本脱稿して、9月には机におけるようにしたいです><
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
