まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

お疲れ様でした!

遅くなりましたがエリシアンお疲れ様でした!
新刊もお手にとっていただけて良かったです(*´人`*)
うたプリのぷちしあんに参加したのですが、主催の方やサークル参加の方々が優しい人ばかりでした!
しかもスペースにいながらペーパー貰ったりして、恐縮でした(><)
本当にありがとうございました!!

ちなみに会場でアンケートに答えるとくじが引けるので、帰る前にアンケート出してきたのですが、サークル参加招待券をいただいてしまいました\(^o^)/
実は数日前にも今月初めに答えた別のアンケートの抽選に当選したり…ということもあったので、そろそろ悪いことが起こりそうで怖いです(´・ω・`)

それと23日のラブレで委託参加の予定だったのですが、委託できる本が1冊しかないため、今回参加を見送らせていただきます。
次回は来月のスパークになります。
スペースがわかり次第、また浮上します!
今週末は家の掃除しつつ、積みゲー消化したいと思います。
来週からぼちぼち原稿しないとせっかくのスパークに新刊置けなさそうです(´Д`;)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)