まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

遅くなりましたが…

ブログにインフォメ上げました。
当日の新刊ですが、ページ数の割にはある意味濃い内容にはなっているかと思います。
これから準備があるので何とも言えませんが、余裕があればサンプル載せにきます…!
明日は飛行機飛びそうなので、ちょっと安心しました。
明日は東京着いてメイトでお買い物したら、ホテルにひきこもり予定です(笑)
ゆっくり休んでイベント当日に備えます!

約2日限定(26日~27日)でついったーの鍵外していきますので何かありましたら、そちらの方でお知らせさせていただきます~
何の予告もなしに鍵つけちゃうかもしれませんが(^^;)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

そろそろ悪いことが起こりそうと前回の記事に書いたのですが、その一週間後に見事に的中しました\(^o^)/
あまり詳しいことは書きませんが…まあ、良いものではないですよね。
何事もない方が平和で幸せです…と書いてはいますが、至って元気です(´∀`)
その代わりに身体のあちこちが痛い状態ですが(遠い目

脱稿しましたので、スパーク当日は新刊あります!
ただ予定した状態での発行が難しかったので、出したかった話の準備号的な位置付けの本になります(´∀`;)
ペラい本ですが、内容だけは濃くなってますので、遅くても来週中にはインフォメ上げます。

ちなみに前日に東京入りしますが、相方は当日東京に来るので一人で何してようか、と困ってます(´Д`)
どこかオススメがあったら教えて下さい(´人`)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)