まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

空白の11月

10月の話ですがスパークではありがとうございました!
ここに出没する機会を見失っていたら、既に12月になってました\(^o^)/ナンテコッター
本当に色々とすみませんorz
ヲタクらしい日々は過ごしてますが、私の生活の一部にもなっている某Jリーグチームが、あと一歩というところでプレーオフを逃してからは、若干生ける屍状態でした。
プレーオフも決まってないのに決勝の国立に行くことを当たり前のように考えてたので、本当に胸に穴が開いたような感覚でした。

そんなこともありましたが、私は至って元気です!
ただ待ち望んでたLRFF13を手にして、先週から睡眠時間を削ってプレイした結果、ここ数日間瞼の痙攣に襲われる日々です。
我ながら情けないです°・(ノД`)・°・

とりあえず年末は仕事に忙殺される運命なので、その前に改めて様々な話をできれば…と思います><
来年は春コミでるぞー!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)