まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみ…!

実は一週間と一日前の15日から19日まで風邪で寝込んでました。
一時39度まで熱上がった時はどうしようかと思いました\(^o^)/
でも人間頑張れば何とかなりますね。
おかげで3日も会社休んでしまいましたが…(遠い目
今はたまに咳出るぐらいです。
咳出なくなるまでしばらくノーメイクでマスク生活です(´Д`)

そんな訳で原稿が言うまでもなく崖っぷち状態です。
新刊2冊予定してますが、1冊は印刷所にお願いしますので締切が…
その後は一日でポスターの線画から色塗りまで終わらせないといけないので、とにかく締切まで頑張ります!
終わったら映画とサッカーが待ってるので、それをご褒美に私頑張る!!

それでは3月まで潜りますー
次に書く時には良いご報告が出来るようにしたいですね!


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よくよく考えてみたら…

春コミの締切って通常より早まるので、3月から休み取れてもほんの数日しか原稿に使えないんですよね\(^o^)/
無いよりはマシではありますが、ある程度は今月中に原稿進めないとダメですよね…
そんな訳でボチボチ頑張ってはいます。ただPCのある場所が少々寒いのには困りました(´Д`;)
ポメラと併用して暖かいこたつの中でも出来るようにしたいと思います!

春コミスペース出ましたー!
東1ホール【シ63a】「ケセラセラ」で参加します!
いつものように相方と一緒に薄桜鬼へいちづでの参加となります(*´∀`*)
よろしくお願いします!



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月

そんなこんなで明日から雪まつりってもうそんな時期ですかー(゜Д゜)
…という感じで生きております。ちょっと仕事のストレスで仕事中に爆発しそうになる時もありますが、やっと3月で退職できるのであと少し…という感じで自分に言い聞かせて、日々を過ごせてます。
そんな訳で4月から夢のニート生活が始まります。職探しの日々です。
何とか有休は消化できそうなので、3月は1日に出勤した後3週間ほどお休みです。
原稿したい人にとっては本当に有り難い期間です°・(ノД`)・°・
その間に気になる求人があれば面接行ったり、家の掃除やら色々出来れば…なんて思ってますが(´`)

そのうちまた何かありましたら浮上しますー
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
