まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫

薄桜鬼SSL

昨日届いたので早速平助君だけ攻略してみました!
とにかく楽しみに待ってて良かったです°・(ノД`)・°・
感想に関しては4月頃にちょこっと書こうかなと思います。

明日は一人で劇場版薄桜鬼第二章士魂蒼穹の2回目に行ってくる予定でしたが、行けなくなって落ち込んでます…orz
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待たせしました!

春コミ新刊の自家通販始めました。よろしくお願いします。
とらのあなにも委託分を発送しましたので、近日中に販売開始されるかと思います。
ご都合が良い方をご利用いただければ幸いです。

それと5月のおでライに参加します!
おでライ出るのはいつぶりでしょうか…ね(遠い目
当日新刊はありませんが、ペーパーぐらいは用意したいかな、と考えています。
だいぶあとの話ですが11月のゆきさくらはコンサドーレの最終戦と被っているため、参加したくても参加できない状態です°・(ノД`)・°・
6月のラヴコレは参加の方向です。
これは飛行機次第(諸事情により、まだ飛行機のチケット取れません…orz)

ついに明日はSSLの発売日ですね!
何とか明日の発売日には届けてもらえそうなので、届き次第プレイ予定です。
今回は平助君目当てでステラワースで予約しました…が、ステラセットを予約したので出費が大きいです\(^o^)/

あ、あと4日出勤したら、やっと今の会社を去ることができます(><)
4月からはまったりと職探ししたいと思いますが、4月中には再就職先見つけたいですね(´・ω・`)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新刊通販について

春コミ新刊ですが、とらのあなで取り扱っていただけることになりました。
手数料の関係で高めになってますが、よろしければご利用下さい。
ちなみに予約始まってます(クリックでページに直通します

風邪ですが、大分良くなってきましたが、まだ咳と鼻水に悩まされる日々です。
自家通販は早ければ今月末、遅くても来週中には開始予定です。

最近SSLの影響なのか、大学生へいちづ書きたくてたまりません。
何で大学生なのか…自分でも謎です\(^o^)/
あと数日でSSL発売!楽しみすぎます!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コミお疲れ様でした

ちょっと遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!
無事に新刊も刷り上がっててほっとしました。
思ったより表紙がPP加工の影響で全体的に白くなってましたが(´∀`;)
後日、ペーパーに載せたSSをサイトに公開予定です。

春コミ前日は新宿マルイアネックスに行って、新宿屯所でお買い物してきました!
欲しかったものは買えたので満足でした(*´Д`*)
その前に新宿にあるデイリーヤマザキを探して平助君のステッカーも貰ってきました。
ちなみに私が行った時には既に一君と沖田終了してました。
この二人の人気半端ない…

本当は通販やサイトも更新したいところですが、また風邪をひいたので、風邪が落ち着いてから進めたいと思います。
昨日までの喉の痛みは引きましたが、今は鼻水と咳で半分死んでます(´Д`;)
みなさん風邪には気を付けて下さい…orz
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペーパーできましたので、当日ペーパー配布させていただきます!スペースの机上に置いてますので、お気軽にお持ち帰り下さいませ!
まだ東京に行く準備ができてないので、これから準備しますー!
ちなみに今日の話なのですが、準備のためにちょっと駅の方まで買い物に行ってきました。
ある程度買い物してお昼ご飯食べるのに地下街をぶらぶらしてたら、明日から一緒に行く相方にばったり会いまして、一緒にお昼ご飯食べてきました(笑)
まさかこんなところで会うとは思わず、びっくりしました(´∀`;)

それと二冊目ですが、早々に諦めましたorz
久々のエロなのでがっつりゆっくり書きたいと思います。
まだ未定ですが6月のラヴコレ出たいな~という感じですので、その辺りにでも出せれば…と思います。

では当日お会いできる方はよろしくお願い致します!
久々の東京に飛行機。楽しみです!

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず

春コミ新刊の詳細等オフラインに上げてます。
それと当日の新刊「命の鎖-Remember-」ですが、昨年発行の「命の鎖」をお持ちの方は100円引きにて頒布致します。
お手数ですが、当日本を持参していただくか、携帯やスマフォにて本の表紙を撮影した画像を見せて下さい。
よろしくお願いします。
後日、春コミ用のインフォメ作りますのでそちらでもお知らせ致します。
ちなみに上記の本文サンプルはオフラインに上げてますので、良ければ参考にしていただけますと幸いです。

そんなこんなで気分転換に久々にバナー更新したり、サイトも更新してみました。
明日からは2冊目頑張ります(ぇ
2冊目は久々のエロで18禁ですが、内容は全く甘くないです。
むしろ暗めです。ハッピーエンドではありません。
そんな内容になるかと思いますが、脱稿次第詳細を上げますので、よろしくお願いします(´∀`;)

そういえば8日の初日に劇場版薄桜鬼第二章士魂蒼穹見てきました!
以下簡単に感想を…(ネタバレ注意)

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱稿!

新刊一冊目脱稿しましたーーー!!!!!
何とか一冊出ます°・(ノД`)・°・
本当に良かったです…!!
詳細は来週中にはお知らせできるようにします。

ポスターは明日中に完成させるのを諦めて、予約とって来週に入稿したいと思います。
家中が荒れ放題なので、掃除と片付けを優先したいと思います(´Д`;)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)