まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すみません…

新刊が思った以上に時間かかりそうだったので、諦めて無配を作る予定でしたが、数日前に風邪を引いてしまいまして、昨日まで寝込んでましたorz
今日は熱も下がって、大分楽になりましたが、明日のためにも今日一日は大人しく過ごすことにしましたので、無配すらご用意すら出来ませんでした°・(ノД`)・°・
本当に申し訳ありません。

昨日まで食欲がなかったのが嘘のように、今日は食欲があってモリモリ食べましたので、今日は大人しく過ごして早く寝ます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月ですね~

5月末から暑くなりだして、今日は全国の最高気温のTOP10が全て北海道らしいですね(遠い目
今日みたいな日に外でサッカーの試合なんてあったら、きっと耐えられなかったと思います(´Д`;)

昨日になって途中まで改装していたサイトを最初から改装しなおして、ようやく改装が完了しました!
初めてCSS使いましたが、これわかるようになったら、ものすごく便利ですね…!
まだまだ勉強が足りないので試行錯誤しながら、ちょいちょいいじる程度ではありましたが、ちょっとだけコンパクトでデザイン的にも前よりはマシになったかと思います^^;
テンプレートに拍手があったので、お手軽な連絡手段としても数年ぶりに拍手つけてみました。
ぽちっとクリックするだけでも構いませんので、押して頂けますと励みになります(*´∀`*)
お礼は一切ありませんが…orz
一応一通りは確認してますが、もしかしたらサイト内のリンク先が違ったり、不具合があるかもしれません。
その際はご連絡頂けますと助かります。

最近といえば、先月末に剣が君を購入して、日曜日に全キャラ攻略しました。
密林のレビューが高くて、前々から気になってはいたものの、売ってても定価より高かったり…ということもあって、手を出してなかったのですが、それが先月末にふらっと密林で見ていたら、定価よりも安く(6000円でお釣りきました!)販売されてたので、悩みながらもこの機会を逃せば安く買えないと思い、ポチっちゃいました。
ネタバレに関しては伏せますが、予想以上に面白かったです!
特に螢のルートで良くも悪くも魅了されるとは…!!
他の興味なかったキャラのルートでも話に引き込まれて、愛着湧きましたし、何より1人のキャラに対してEDが4つあるのが美味しいかったです!
これPC持ってる方には是非オススメしたいゲームです!
本当にちょっとでも興味がある友人や知人にも押し付けるように貸したいぐらいです(笑)
なので今月末のラヴコレが楽しみすぎてたまりません><

そんなこんなでラヴコレは無事にスペース頂けましたので、安心して東京に日帰りで行けます。
新刊も何やかんやで原稿止まったままなので、当日スペース置けるように頑張りたいと思います。
せっかくサイトも改装したばかりなので、少し作品増やしたいとも思います。
とりあえずは春コミで配布したペーパーを後日載せる予定です。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
