まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

以前、とらのあなにて委託販売していた「ケセラセラ妄想録」ですが、本日から期間限定で取寄販売を行っています。
21日までの受付となってますので、良かったらご利用下さいませ。
詳細はこちらになります。

明日は免許更新行ってきます。バリバリのペーパードライバーです\(^o^)/
(ペーパー)ゴールドなので講習の時間も短いですし、試験場行かなくても良いのでは楽です(´ω`)
あとは週末の土曜日は晴れてくれないと困るので、金曜日にでもてるてる坊主を作ろうかと本気で考えてます。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラヴコレお疲れ様でした!

ラヴコレお疲れ様でしたー!無事行って帰ってこれたので良かったです°・(ノД`)・°・
ただ風邪の影響で、飛行機乗って羽田着いても耳が聴こえづらくて、イベント中に治ることもなく翌日の朝起きるまで治らなかったです(爆)
特に鼻風邪だと気圧の影響を受けやすくて、耳が痛くなったりするらしく、今回の私に思いっきり当てはまってました\(^o^)/
その二週間前にも家族とサッカー遠征に東京行きましたが、その時は行きも帰りも問題なかったです。
本当に体調管理って大切だと実感した日帰り遠征でした。
風邪引いてて、ありとあらゆる周りの方々にはご迷惑をおかけしたかと思います(´`;)
特に相方には感謝(´人`)

当日は14時過ぎにイベント会場を後にして、空港に向かいました。
相方がお土産買ってから保安検査場を通過して、念願だったJALのサクララウンジに行ってきました!
(ちなみに私のステータスでは到底ラウンジなんて利用できるレベルでも何でもありませんが、持ってるカードの特典で期間と回数の制限がありますが、利用可能なのです。また余談ですが、羽田空港のみ事前の予約をすれば有料で利用できます)
実は今年にも一回、別の空港のサクララウンジを利用したのですが、規模が違いました。
とにかく広くて、専用のトイレや座席も色々な種類があるし、携帯など通話専用の部屋もありました。
特に通話専用の部屋にはお世話なりました。主に鼻をかむために(爆)
明らかに用途が間違ってますが、ラウンジはとにかく静かな空間なので(年齢層高い・ビジネスマン率高い。だから私みたいな人間はめっちゃ浮きますorz)、イベント中にスペースの中で盛大に鼻をかんでた私ですら、さすがに躊躇いましたので^^;
実際に音が漏れないのは確認できたので、本当に助かりました°・(ノД`)・°・
まあ、静かな空間ですので相方とはあまり話をしないで(してもいつもよりは小さめの声)、お互いに好きなように過ごしてました(笑)
相方に至っては機内で勉強するために本やノート持参してたので勉強し、私はというと普段新聞取ってないため読む機会がない新聞を読んだりしてました。
ドリンクがアルコール含め、色々あったので数種類いただきました。

…で、帰りが夕方の時間帯の飛行機だった訳ですが、天候の影響で羽田の離着陸が止まってしまったので、45分遅れました\(^o^)/
こればかりは仕方がないことですが、実はこの二週間前にも同じ便に乗りましたがその時も40分遅れました(^q^)
帰りが遅れる分には私としては問題ないです。行きが遅れる方が辛いので(´∀`;)
家に着いたのは21時半頃でした。

そんなこんなでようやく我が家にも会場から送った荷物が届いて、やっと戦利品も読めました。
薄い本を読める幸せ(*´Д`*)

そして今後ですが、10月のスパークや11月のラヴコレに出たいとは思っているものの、参加できない可能性が高いです。
最悪、今年いっぱいイベント参加できなくなるかもしれません。
遅くても8月中にはお知らせできるかと思います。
もし年内に参加できなくても先日落とした新刊だけは年内に出すつもりで考えてます。
イベント出れなかったら、サイト用にまったりとへいちづ書きます(´ω`)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
