まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
  • むむむむ (2015.02.16)
  •  (2015.02.03)
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

むむむむ

参加の目処が立ったので、infoページ更新しました。
久しぶりにイベント参加します\(^o^)/
日帰りで東京行きますー!
せっかくなので新刊出したいのですが、来月からもしかしたら良い意味で仕事が忙しくなるかもしれないので、ちょっと怪しいです。
とりあえず今からコツコツ頑張りたいと思います(><)
あと表紙のデザイン(フォントの配置?)が替わるかもしれません。

最近のヲタク的な出来事といいますと…

・サイコパスにハマりました
・映画館まで劇場版見に行きました!楽しかったです!
・漫画も一通り購入しちゃいました。クオリティー良すぎです!
・実はBD-BOXも欲しいのですが、そこは我慢の最中です(爆)
・ファフナーエグゾダスで○年ぶりに総真矢再熱
・2話とか最高でした!あと5話も美味しくいただきました(^q^)
・でもこれからの展開が楽しみなようで怖いです…
・もちろんBD一巻購入しました
・実は密林でBD全巻予約済みです
・薄ミュ平助君篇のDVD予約しました!
・裏語薄桜鬼のFD始めました
・↑ちなみに本編未プレイです(爆)
・レビューが本編より高かったのと安くなってたので購入したのですが、意外と楽しんでます

こんな感じです。
それとinfoページでこっそり書いてますが、現在とらのあなで一部の本を取寄せ販売中です。
お買い物のついでにご利用いただけますと幸いです。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間に2月になってしまいました。
これから4月のゆきさくらに向けて準備をしていきたいところです。

もう過ぎたことですが、実は薄ミュ行きませんでした。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)