まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

ありがとうございました!!

日曜日は相方と一緒に日帰りでゆきさくらに参加してきました。
久しぶりのイベント楽しかったです!
お立ち寄り下さった方、ご購入して下さった方、本当にありがとうございました!!

特にアナウンスしないままイベント当日を迎えてしまいましたが、新しい物が何もなくて申し訳ありせでんしたorz
ちょうど直前まで残業が多くて、前日の土曜は死んだように眠ってました(遠い目)
おかげさまで当日はほぼ体調ばっちりな状態で過ごせました!
若干寝不足でしたが、そこは前日の睡眠時間でカバーです…(笑)

次回は10月のスパークに参加予定です。
次こそは新刊用意したい!!
そんな訳でしばらくは社畜してます(´Д`)
今日残業で荷物受け取れなかったかので、明日こそは時間までに帰りたい
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定

新刊ですが、出す予定だった本を落として、違う内容で出る予定です(爆)
うわあああああ°・(ノД`)・°・
出そうとすれば出たのかもしれませんが、どうしても薄っぺらい内容にしたくなかった(と言いつつ、私の書く内容は基本薄っぺらい気が…)ので、延期することにしました。
次に出られるとしたら10月のスパークになるかと思います。
今年はあと1回は参加したいです。欲をいうと秋のラヴコレにも参加したいです。
本漁りに行きたい…orz

恐らくペラい100円ぐらいの本が出るかと思います。
確定したら、インフォのせますので、どうぞよしなに(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)