まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄金週間

世間はGWですが、私のGWはほんの2日間だけでした。こんばんは。
2日と3日にお休みをいただいて、昨日からは仕事に行っております。
そんな今日も仕事でした。ウェーイ\(^o^)/
しかも2日の朝イチで実家に帰省し、3日の早朝に実家を出て、札幌に戻ってきたので、ぶっちゃけ休んだ気がしません(遠い目
次の休みが9~10日ですので、9日は出かけるのですが、10日はがっつり身体を休めようと思います。
それじゃないとそろそろ限界(^q^)

仕事で時間がなくて、すっかりアニメのチェックも怠ってる状態です。
まともに見てるのなんてFateとうたプリぐらいです(TT)
久しぶりにFFがしたくてたまらないのですが、時間がなくて全然できません…orz
がっつりお休みが欲しいです
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
