まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ううう

今度こそ新刊!と思い、1年以上経ってますが、今回も新刊ありません。ごめんなさいorz
代わりに真改の内容も入れたペーパーでも作りたいと思います。
このままだと仕事に忙殺されそうです(^q^)
でも明日は定時に上がってソフマップで購入した真改受け取ります!!

ちなみにスパークは西3ホールのg67bでした。
人生初の西です。とにかくお買い物が楽しみでたまらないです(*´`*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

8月出没してなかったですね。申し訳ないです(つД`)
そんな訳でスパークは申込み済みです!
そろそろポスターだけでも入稿したいところですが、まだ配置でてないので入稿できない状態です。
そもそも原稿もきちんと揃ってないのですが…ね(遠い目
できればお得な時に入稿したかったのですが、配置でないことには…(´Д`;)
あ、原稿は思った以上に進んでないです(^q^)
思いの外残業時間が増えてまして、夜ご飯が10時とかそんな次元です…orz
今週も多分1日最低2時間以上残業コースが待ち構えてそうです。
とりあえず体調崩さないようにギリギリまで粘ってみます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
