まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      

≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

こちらでのお礼が遅くなりましたが、ゆきさくらお疲れ様&ありがとうございました!
1年ぶりのゆきさくらですが、レイヤーさんがいっぱいで目の保養にさせていただきました。
平助君があちこちにいて幸せでした(*´人`*)
イベントに参加しますと創作意欲がわきますので、次こそは新刊出るように頑張りたいです!
ちょっと仕事で死にかけてますが、来月を楽しみに仕事もほどほどに頑張りたいと思います(´∀`)

ま、まずは風邪をどうにかしたい…です
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪引き中…

もう4月ですね\(^o^)/
10日のゆきさくらはB20「ケセラセラ」でスペース取れてました。
当日は新刊も…ということで予定立ててましたが、3月末に風邪引いてしまい、今もまだ治ってません。
なので当日は新刊ありません(つД`)
3月は仕事が忙しくて、3月末でようやくひと段落した途端に風邪引くという。しかも私だけでなく上司含め、周りの人も風邪を引き、会社で面白いぐらい流行ってます。
今日休みでしたのでゆっくりしてたこともあって、よくはなってきたかなという感じはしますが、どうも風邪を引くと2週間は咳してるぐらいなので、まだまだ油断できなさそうです(TT)

とりあえずそろそろ寝て、明日の仕事に備えたいと思います(´Д`)
ノルンのアニメが終わっちゃったので、毎週の楽しみが減っちゃいました…さびしい
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
