まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

9月末に引っ越すことになりましたので、通販の受付を休止しました。
再開は11月末頃を予定しています。

現在チャレマさんを利用していますが、再開後はBOOTHに移行しようかと考えてます。
この辺りも決まり次第お知らせさせていただきたいと思います。

引越まで1ヵ月弱ありますが、今の家に物がありすぎて無事に引っ越しを終えられるかとても怪しいです…orz
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また今年も

1つ歳をとりました。
有り難いことに誕生日に日付が変わると同時にメールやLINEで友人からお祝いいただきました。
本当にありがとうございましたー!!

ここ数日暑くてたまりません°・(ノД`)・°・
エアコン欲しい(無理だ)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
