まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ すみません…!

すみません…!

うっかり広告出すぐらい放置してました(汗
先月のエリシアンや5日のFFオンリーきちんとインフォメ出さないですみませんでした。
そして5日のFFオンリーでアンソロ手にとって下さった方、ありがとうございました!
むしろ販売物がアンソロのみで申し訳ありませんでした。
春コミで最低でも1冊、出来れば2冊、FF13-2のホープ本出すつもりなので、頑張ります。
春コミはサークルチケットが届いたので、オフラインページにスペースNo.のせました。
新刊出したい出したい出したい…><

今はゆきさくら合わせの新刊やってます。
ちなみにゆきさくら合わせの新刊はへいちづ小説再録本になります。
…といってもページ数は60Pぐらいの本で、コピーで出したのを再録してます。
現在加筆修正中ですが、誤字脱字の多さと意味わからない日本語に自分でも恥ずかしくなってきました(汗
今週中には脱稿予定なので、入稿したら詳細を更新したいと思います。

平助君と24歳27歳ホープがヤバすぎてたまりません(日本語おかしい
24歳ホープの身長が180cmという事実にワタシの妄想が大変なことになってます。
ライトさんと9cm差9cm差…すごいたまらない(*´Д`*)
それとご報告が遅くなりましたが、スパコミ発行のホプライアンソロに参加させていただきます!
春コミ新刊はホープ中心となりそうなので、アンソロでがっつりホプライ描きたいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)