まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 絶賛原稿なう

絶賛原稿なう

まだ春コミ原稿から脱稿できてませんorz
今小説本の方進めてます。
うまくいけば、何とか印刷所にお願いできそうです。
マンガの方はコピー本になりそうです(汗
間に合えば良いな…という感じです(´Д`;)
10日はコンサの試合行ってきます!これだけは譲れません(既にチケット購入済…)

もう少し潜ってきます!
無事脱稿すれば8日に浮上するかも…です。

あ、今日はゆきさくらでしたね。
私はエア参加でしたが、参加された方お疲れ様でした!
とりあえず一冊でもお嫁に行ってくれてたら本望です(爆
新刊は十分刷ってるので、在庫に問題ありませんが「ケセラセラ」のみ手持ちが少ないので、もしかしたら春コミ持っていけないかも…です(汗
とりあえず春コミは新刊と合同誌を相方のSPに置いてもらう予定です。
自分のスペースには新刊のみ置くことになるかと思います。
それも春コミにお知らせします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)