まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おしらせTOP未分類 ≫ おしらせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしらせ

①ゆきさくらにて「ケセラセラ」手持ち分完売しました。委託分の返本も考えましたが、時間がなかったので、春コミでは販売ありませんm(__)m
②ゆきさくら合わせの新刊「約束ノ空」ですが、春コミ当日は当サークルだけではなく、薄桜鬼で参加する相方のスペースにも置かせていただきます。弖虎に感謝!
③「ケセラセラ妄想録」に関しては当スペースでの頒布はありません。相方のスペースのみの頒布となります。

春コミ当日の詳細は数日後までにインフォメ上げます。
結局新刊が1冊のみという結果となってしまいましたが、新刊がホプライと言いつつ、中身が全くを持ってホプライ要素薄すぎたので(…)ご購入して下さった方にコピーになってしまいますが、後日談的なホプライ話をお付けする予定です。
実はまだ書いてないので、どうなるかは不明ですが、ページ数少なかったらペーパーみたいな感じで、ページ数多くなるようでしたら、コピー本になるかと思います。
これもインフォメ上げる時までには確定するかと思います。

風邪ですが、思ったより悪化せずに何とか治りそうです。
これでイベント満喫できるかと思うとホッとしました。
まだ春コミの準備がありますが、ポスターも完成したので、あとは上記にも書きました新刊の後日談を書くぐらいで終了です><
ちなみにはがき発掘したので、ポストカード作りました。
当日スペースで無料配布しておりますので、貰ってやって下さい!
何を思ったのか自分にしてはかなり刷りましたので、余る覚悟で持ってきます^^;
風邪ひいて思ったのが、睡眠って本当に大切だなと実感しました。
自分でもびっくりするぐらい睡眠取ったら、かなり風邪良くなりました。
恐るべき…。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
