まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お、つかれさまでした(遠い目TOP未分類 ≫ お、つかれさまでした(遠い目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お、つかれさまでした(遠い目

すみません。春コミ終わったのにまだインフォメ置いててすみません(爆
明日中には撤去する予定です。

遅くなりましたが、春コミお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方、ありがとうございました!!
いただいた差し入れは有難く頂きました!本当にありがとうございます><
お話させていただいたりできて、とても嬉しかったです!
また来年も参加できるように頑張りたいと思います。

もっと早く書きたかったのですが、20日にサッカー見に行ったのと旅の疲れ(?)もあり、見事に風邪ひきました。
今もまだ鼻声ですが、日常生活を普通に過ごせるぐらい回復しました。
あと風邪で布団潜ってたせいで、華鬼FDのスチルコンプを軽々とやってました(爆
華鬼FD楽しかったです!甘かったです!でも早い短かったです!
…こんなのですみません。

とりあえずこれから夕食作って、今日はゆっくりしようと思います。
明日は家の掃除して、サイトの更新作業したいです。
妹がいなくなっただけで、家の中がひどい荒れようです(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
