まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ すみません…

すみません…

早めに春コミなどの新刊の自家通販始めたかったのですが、ちょっと余裕がないので遅れてます。
もう少しお待ちいただけますと幸いです。
それと遅くなりましたがTOPに簡単ではありますが、15日のオンリーのインフォメ載せました。
委託参加のため、本人は当日不在ですが、参加される方は楽しんできてください!

以下仕事の話(遠い目


仕事のストレスが溜まりに溜まって頭パーンってなりそうです\(^o^)/
残業がないのが唯一の救いですが、仕事が山積みです。
山積みはまだマシなのですが、ちょっと職場の人間のことでストレスが溜まる一方です。
周りはとっても良い人ばかり(ここ重要です)なのですが、会社で一番最年少(♂)のアホっぷりとミスの多さ、そして自分が最年少かつ新人であることをわきまえていない行動と言動に爆発寸前です\(^o^)/
あ、ちなみに社長(♂)と専務(♀)の息子です。
いきなり2月のある日にフルタイムの仕事が見つかるまで…と連れてきてから早2ヶ月。
私が見てる思う限り、仕事探す気ないわ、仕事する気も見えないわ、とこのままズルズルと居座ってそうです\(^o^)/
本当にここに書けないぐらい、色々とやらかしてくれてます。
同じことを何で二日も続けて注意しないといけないのだろうorz
社長や専務がもう少し怒れば良いのですが、全然ダメです。何てこった\(^o^)/

そんな感じで同僚とちょっとした時間に互いに愚痴るのが日課になってしまっています。
ぶっちゃけ今すぐ仕事辞めたくて仕方がないのですが、生活かかっているので辞められないのが現状です。
久々に書いた日記がこんなので申し訳ありません。

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)