まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おおおおおTOP未分類 ≫ おおおおお


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおおおお

お久しぶりですこんばんは(汗
世間はGWですね~私の連休は最大で2連休です\(^o^)/
姿くらましてすみません。そして「キオクノカケラ」ご購入の皆様にはまだおまけの小説あげられずに申し訳ありません。
遅くても今月中には完成させますので、もう少々お待ちいただけば幸いです。

遅れましたが、6日のつどーむ情報アップしました。
新刊はありませんが、間に合えばペーパーもしくは無配本でも…と思ってますが現時点で難しそうです。
当日奇跡的にあったら無料なのでもらってやって下さいm(__)m

日記書かない間、大したことはしてなかったのですが、あまり人に言えないような日々を過ごしてました(汗
もうちょっと人間らしく(?)日々を過ごしたいものです。
…とは言いつつも先月は地元の同級生の結婚式に出席してきたりもしました。
そこで何故か友人と11月に京都に行くかという話になり、既にほぼ日程も決定してるという珍しい展開になってます(笑
頑張ってお金を貯めねば…(´Д`)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
