まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ばさら

ばさら

うっかりBASARA二期の放送直前に昨日録画した踊るの映画を見てしまったがためにリアルタイムで見ませんでした(爆
踊るを見た後、BASARA二期を見ましたが…萌えました\(^0^)/
筆頭お帰りなさいー!!
そして幸村と信玄のやりとりがめちゃくちゃ微笑ましかったです。
つい生温かい目で見守る…という感じで二人のやりとりを見てました(笑
まさか前田家の三人を1話から見れたので嬉しかったのですが、内容が少し複雑だったという心境…
久しぶりに石田さんの声を聞いて、ちょっと萌えました(*´д`*)見た目はノーコメントですが(爆
次回はきちんとリアルタイムで正座して見たい心意気です(笑


今日オンリーの委託分を送りました。
事故などなかったら当日委託スペースにて置いて頂けますので、宜しければお立ち寄り下さい^^
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)