まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ラヴコレ参加します!

ラヴコレ参加します!

すみませんブログより取り急ぎ軽くインフォメです。

明日のラヴコレに合同サークル「ケセラセラ」にて参加します。
こ18「ケセラセラ」薄桜鬼へいちづスペースとなります。
今回新刊はありませんので、当日は個人誌2種と合同誌2種持ち込みます。
手持ち在庫なしだった「ケセラセラ」ですが、全て返本して貰いましたので今後はイベント販売と自家通販のみとなります。
ペーパー作りましたので、ペーパーだけでも貰いにいただけますと嬉しいです^^
ちなみに朝一の飛行機で行って、夕方頃の飛行機で帰ります(笑)

本当は新刊出したかったのですが、仕事のストレスで思いの外イライラしっぱなし状態だったので諦めました(⊃Д`)
色々書きたいことがありますが、とてつもない長文かつ愚痴になって、きっと見てる方の気分を害すること間違いないので、ここでは書きません。
日頃のうっぷんを晴らすべく、明日はたくさん楽しみたいと思います><
当日は隣のホールで開催されるジャイキリオンリーに一般参加で紛れてきます!
企画物楽しみすぎる!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)