まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ああ、もうごめんなさい…!!

ああ、もうごめんなさい…!!

色々とお待たせしている状態で申し訳ありません。
実は今週末にちょっと東北に行ってきますので、それまでには発送作業等行わせていただきます。

ラヴコレは無事スペースいただけましたので参加します!
あとは前日のスパークですね。問題ないはずなのでスペースいただけるかと思います。
ただ新刊がラブコレが緋色の欠片でとってますので、緋色で新刊1冊は出すつもりですが、薄桜鬼の方は難しそうです^^;
参加できたら11月のゆきさくらは参加したいと思ってますので、そちらで出したいとは思ってます。

もしかしたら、10月もしくは11月で個人サークルの活動をしばらく休止するかもしれません。
休止というほど活発に活動しているサークルではありませんが、ちょっと同人できるほどの余裕と熱がなくなってきているので、少し距離を置こうかなと考えてます。
合同サークルの方は元々ゆっくりめで活動してますので、続けていく方向です。
相方へ…これからもお願いしますm(__)m

次は9月中に更新したな、と思いつつ、また潜ってきます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)