まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ げふっTOP未分類 ≫ げふっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

げふっ

合同サークルのブログでスパークのインフォメ更新する際にサークルカットに新刊有と書いてあったので、これから新刊つくります(ぇ
ちょこっとネタもあるので、本日中にできればいいなー(えぇぇぇ
慎珠本もすっかり真っ白状態でこちらに時間をかけることになりそうなので、とにかく出来るだけのことをしないとしばらく出す機会が無さそうです^^;
先週はリフレッシュしたり、見たかった映画も見ることも出来たので、あとは足掻きます。
もりもりサラダ食べて頑張ります(最近カロリー控えるのと野菜を全然摂ってない状況を打破すべくサラダ食べ始めました…)

週末に母+妹のダブルアタックが待っている(単にうちに泊まりにくるだけデス)ので、それまでに色々終わらせておきたいー!!
無茶できるうちに無茶するぞー(゜Д゜)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
