まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ええええ

ええええ

10月飛んで11月になっているなんて…!!
すみません。生きております。
10月はサッカー見に行った次の日にスパークとラヴコレ出たり、その後にガッツリ風邪ひいて熱出したりなんぞして、未だに咳がとれません(⊃Д`)
25日はゆきさくらに日帰りでサークル参加します!
合同サークルでの参加ですが、個人誌で新刊出ます。
数日前に入稿済ませて以来、特に連絡きてないので大丈夫だと思います。
ちなみにポスターも作りました!とは言っても新刊の表紙でイラスト描いてくれたのは相方ですし、私は文字入れしたぐらいですが^^;
詳細は明日頃にUP予定です…というか明日しか出来る時間がないです(遠い目
25日はせっかくなのでナンジャタウンに行けたら行きたいですね><
相方付き合ってくれるかな…(笑
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)