まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ありがとうございました!

ありがとうございました!

ゆきさくらお疲れ様でした!
思いの外、新刊を中心に既刊もお手にとっていただけて嬉しかったです°・(ノД`)・°・
レイヤーさんも見れてとにかく幸せでした(*´∀`*)
本当に楽しかったです!
アフターは相方と二人でナンジャタウンに行ってきました。
以前行った時は激混みだったのですが、今回は思ってた以上に空いていたのでまったりと堪能できました。
付き合ってくれた相方に本当に感謝です°・(ノД`)・°・
しかも東京来てまでクレーンゲームに数千円使ってました私(遠い目
私に流れる熱き血潮(…)がとにかく獲って帰れとお達しでしたので、ぬいぐるみ2個とマギのポスター2個獲って、池袋を後にしました。

行きと帰りにちょっと色々あったのですが、帰りがとてつもなく大変でした。
詳細はこちらに書いてます(笑)

そんな訳で今年の活動は終了です。今年いっぱいは山積みになっている積みゲーとドラマCDとDVDやBDを消化しようと思います。
やっと遊戯録弐に手を出して、平助君と一君はクリアしました。
噂には聞いてましたがやばかったです!何ですかこの子たち(*´Д`*)
そして予約特典ドラマCDがおかしすぎました(笑)平助君イイ!!(・∀・)
あとサイトも改装したい。無配本とかずっとお待たせしているFF13-2本の小話とかも載せたいです><
でも何やかんやで年末を迎えそうです(遠い目
既に年末は死亡フラグ確定しましたので、とにかく頑張って乗り切りたいと思います。




以前から今の仕事を辞めたくて、辞めるとなると同人もやっている余裕がなくなるので、ゆきさくらを最後に個人での活動はしばらく控えるつもりでしたが、辞めたい原因が少しずつ解消されてきているので、もうしばらくは今の仕事をしつつ、自分の思うがままに活動していきたいと思います。
正直来年には辞めたいなとか思ってたりしますが、色々考えつつ適度に頑張りたいと思います(´∀`)
ずっと出したいへいちづ本もありますし、マギにもハマったので、マギ本も出したいですね!
マギ本を出すとなったらかなりマイナーなCPになるかと思います^^;
2月のオンリーにこっそり委託参加しようかなと考えてます。
どうなるかはわかりませんが、これからもお付き合いいただけますと嬉しいです(*´∀`*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)