まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼちぼちTOP未分類 ≫ ぼちぼち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼちぼち

遊戯録弐プレイしてます。
平助君、一君に続き、沖田まで終わりました。
久しぶりに本編やりたくなりました。
今度やろうかな…(*´Д`*)
布団の中でも手軽に出来るPSPと大画面で美麗なスチルを堪能できるPS3でプレイするかが悩みどころです\(^o^)/
そして友人からいただいた某リクエスト…未だに手がついてません。こんな私ですみません(遠い目

せめて日記ぐらい続けられるだけ続けてみようと今のところ3日連続で書いてます。
いつまで続くかはわかりませんが、あれですね。ネタあまりないですね\(^o^)/
今日も布団に入ってから遊戯録進める予定です。
ちなみに永倉と山崎の話も見ました。
どちらも良かったです(*・∀・*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
