まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更…ですが【追記あり】TOP未分類 ≫ 今更…ですが【追記あり】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更…ですが【追記あり】

黎明録のアニメ全て見ました。
録画しつつ、途中からすっかり見ないで放置してましたが、HDDの容量を減らすべき、ここ2日でかなりのアニメ見ました(^q^)
黎明録は作画とか映像がきれいだったのですが、12話で終わってしまったので、ゲームやってるとものすごぐ物足りない感がありました(´・ω・`)
あとはゲームで補完しろってことですよね!
…と思ったせいか、ものすごく今黎明録がやりたくてやりたくてたまらないのですが、原稿終わった3月に…でもと思ってます。


【追記】

遅くなりましたが、去年のスパークで無料配布したへいちづ小話をサイトに載せました。
少しだけ加筆修正を行ってます…がどちらかというと加筆というより修正です^^;
誤字が多くて無配本をお持ちの方には大変申し訳ありませんが、サイトの方もご覧いただければ幸いです。
それとお世話になっていたサーチさんが閉鎖されてたので、新たに別のサーチさんに申請してきました。

それとちょこっとだけサイト改装しました。
もうちょっといじりたいところですが、時間も時間なのでそのうちに…
しばらく放置状態になりそうですが^^;

本当はさいちづ+平助の無配本の話も載せたかったのですが、原稿データが行方不明のため、見つかり次第載せたいと思います。
…本当にどこに行っちゃったんだろうというか、それもこれも私がきちんとデータをわかるところに保存してないからだと思います。
実際にデスクトップのアイコンが激しく、どこに何があるの?状態になっていますので、もうちょっとわかりやすく整理して管理したいものです(遠い目

それではゆきさくら直前まで潜る形になるかと思います><
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
