まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ お知らせ

お知らせ

こちらからですみませんが、本の到着のご連絡、ありがとうございました!
無事届いて良かったです^^


週末までにきちんと更新する予定ですが、ゆきさくら新刊出ませんorz
本当に申し訳ありません。出す気満々でサークルカットにも新刊予定とかごにょごにょ書いた記憶が…(えぇぇ
6月のラヴコレは出たいなーと考えてますので、3月頃にでも相方と相談して決めようかと思います。
6月のラヴコレ以降は薄桜鬼での個人サークル活動は未定になりそうです。
私事が落ち着いたらそれなりには明確になりそうですが、まだまだ先のことなのでゆっくり考えて決めたいと思います^^

私事と言いますが、単に転職を前提に今の仕事を考えているだけです。
うまーく転職が叶えば良いのですがね(´・ω・`)


ちなみに新刊予定でバレンタインとかホワイトデー…と思いっきり季節感溢れるネタを考えてましたが、ひょっとしたらサイトに載せるか、時期外れに本にするか…まだ考えてません\(^o^)/
まずは委託用の荷造りしたいと思います。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)