まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ …\(^o^)/TOP未分類 ≫ …\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…\(^o^)/

今日はゆきさくらでしたね!参加された方お疲れ様でした!!
…本当に色々とすみませんorz
委託用の荷物を送ってから、ほっとしたせいか、そのままサイトを更新する訳でもなく放置してました。
次はきちんとご連絡ぐらい出来るように努力します><

…で、何をしていたかというと昨日今日とJリーグばっか見てました。
しばらくはサッカー色に染まってそうですが、そろそろアンソロの原稿と5月の地元イベント(マギオンリー)の申込みを済まそうと思います。
その前にちょっと家の中を片付けないと悪夢がきそうなので、そちらを優先しつつ、水面下で活動予定です。
マギオンリーでは炎瑛本出したいので、頑張りたいです。出来たら印刷所にお願いしたいのですが、どうなることやら(´Д`;)
せっかくなので東京のマギオンリーにも委託で参加したいんですよね(´・ω・`)
希望だけはいっぱいありますが、少しでも実現できれば…><
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
