まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況TOP未分類 ≫ 近況


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況

見事に風邪ぶり返しました\(^o^)/ナンテコッター
週末に喉の違和感を感じてたら、日曜日の朝にはすっかり喉の痛みと咳、鼻水、痰、微熱、頭痛と実に様々な症状に襲われ、今日の仕事帰りに病院行って、お薬いただいてきました。
特に咳に関しては、日曜日に丸一日ずーっと咳してたら、月曜日には腹筋が筋肉痛になってました(´Д`)
今日もまだ痛いです(遠い目
とりあえず、薬飲みながら風邪治すことをまずは優先したいかと思います。

8月のおでライですが、実家に帰省することになりましたので、参加見送りました。
今年ももう半分過ぎてますが、未だに今年に入って直参できてません(ノД`)
9月のエリシアンにうたプリのぷちしあんがあるので、どうにかそれだけは参加したいと考えてますので、申込みする予定です。
その時に小説で1冊と漫画で1冊出せれば…と思ってます><

うたプリといえば、音也とトキヤさんのフィギュアが今日発売だったと思いますが、欲しくて欲しくて、やっとネット通販で扱っているショップを見つけたので、ポチってしまいました\(^o^)/セットで\(^o^)/
何やかんやでキャンセルされるかもしれませんが、無事に我が家に届いた時は、荒れ果てた我が家を掃除して、飾りたいです。
最近仕事のストレスが溜まる一方で、その影響で衝動買いした感も否定できませんが、その分頑張りたいと思います><
帰省するのに17日に休み申請したら、ものっすごく嫌な顔をされた挙句、嫌味言われましたがwww

とにかく週末が楽しみでたまりません。土曜日は数か月ぶりの札幌ドームです\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
